いきなりステーキの100人の口コミ!まずい?美味しい?意外な結果とは?

暮らし

いきなりステーキを食べに行った100人の口コミを集めてみました。

口コミだけではく、アンケートも一緒に取っています。

ちなみに私も実際にいきなりステーキを食べに行って、口コミを書いています。

その口コミはこちら。

いきなりステーキっておいしい?まずい?客が離れた本当の理由
前菜は無しで、いきなりステーキ食べ始める。しかも立ち食いスタイルで。 そんな新しいスタイルでステーキ屋をはじめた「いきなり!ステーキ」ですが、ここにきて、急ブレーキが掛かったもようですね。 Yahooのニュースでも大きく取り上げ...

でも、実際に100人の口コミを集めてみると、やっぱり私の口コミは1人の口コミでしたね。

人それぞれ、感じ方は変わります。

という事で、まずはアンケート結果から。

そのあとに、各メニューごとのアンケート結果と口コミを載せています。

いきなりステーキが気になる方は要チェックです!

スポンサードリンク

いきなりステーキ100人アンケート

いきなりステーキに実際に食べに行った100人のアンケート結果です。

アンケートの内容は、

1.性別
2.年齢
3.食べたメニュー
4.時間帯
5.味
6.コスパ
7.肉の柔らかさ
8.リピート(もう一度食べに行きたい)したいと思ったか?

となっています。

これを円グラフで1つずつまとめています。

さらには、別のページで各メニュー毎のアンケート結果&口コミを載せています。

メニュー毎のアンケート結果、口コミが知りたい人は、近日中公開しますので、もうしばらくお待ちください!

それでは、いきなりステーキ100人のアンケート結果です。

性別

こちらの結果は特に深い意味はありません。

ランダムでアンケートを取りましたが、女性の割合の方が多くなっています。

年齢

こちらもランダムでアンケートを取っています。

ただし、10代と50代はやっぱり少ないですね。

少しお金の余裕がある30代が1番多い結果となりました。

食べたメニュー

この結果にはちょっとビックリ。

リブロースステーキかと思いきや、ワイルドステーキがダントツで1位でしたね。

リブロースステーキ300グラムだと2,070円。

ワイルドステーキは300グラムで1,390円。(ランチタイム)

やぱりお手頃な価格で食べたいと思う人が多いのかもしれませんね。

時間帯

平日ランチが1番多い結果となりました。

まぁ、ワイルドステーキは基本、ランチになっているので、この結果には納得です。

土日祝日ランチは店舗によって異なっているそうです。

全店で土日祝日ランチをやれば、さらに行きやすくなりそうな気もしますね。

これにもちょっとビックリ!

半数以上の人が、美味しいと回答しています。

私は普通かな・・・と思いましたが、一般的には「美味しい」のでしょう。

さらには、まずいという意見がたったの5人しかいませんでした!

「いきなりステーキはまずい」という話もたまに聞きますが、ごく少数意見だったのですね。

コスパ

私は低い(悪い)と感じましたが、どうやら約半数が「普通」と思っているみたいですね。

普通とは、価格と味や量が見合っているという意味です。

肉の柔らかさ

一番ビックリしたのはこれですね。

私はすごく固いなぁ~と感じていたのですが、どうやら一般的にはそうではないそうです。

半数以上が、肉の柔らかさを「ちょうど良い」と回答しています。

逆に柔らかいという意見は固いという意見よりも少ないです。

ちょっと固めと思ったぐらいがちょうど良いのかも?

リピート(もう一度食べに行きたい)したいと思ったか?

こちらも、リピートしたいという意見が半数以上。

なかなか、いきなりステーキはやりよりますね。

私のまわりでは、リピート率が低いようにも思います。

もしかしたら、地方によっても、ある程度の差が出てくるのかもしれません。

スポンサードリンク

アンケートまとめ

という事で、アンケート結果は以上となります。

私にとっては、ちょっと意外なアンケート結果でした。

最初は、「まずい、コスパは低い、固い、リピートしない」が多数になるかと思っていましたが、全然そうではありませんでしたね。

意外に人気を保っているのはこのアンケート結果からも分かりますね。

という事で、アンケート結果を総評すると、

「いきなりステーキは意外と高評価」

という結果になりました!

スポンサードリンク

各メニューの口コミ

各メニューのアンケート結果&口コミについては、もうしばらくお待ちください。

ただいま集計をしている最中で、終わり次第、どんどん記事を追加していきます。

まずは、出来上がってきたこちらの記事をどうぞ!

いきなりステーキのワイルドステーキは固くてまずいのか?42人の評価&アンケート結果
いきなりステーキの口コミを集めたところ、100人中、42人がワイルドステーキを食べていました。 ワイルドステーキはお手頃価格で食べれるので、人気があるのですね。 そんな約半数の人が食べたワイルドステーキですが、42人の評価とアン...
いきなりステーキのワイルドステーキを食べた42人の口コミ!辛口レビューもあり
いきなりステーキのワイルドステーキを食べた42人の口コミです。 もう食べないという意見もあれば、また食べたいという意見もあります。 もしあなたの意見もあれば、コメントとして残して下さい。 また、ワイルドステーキを42人の評...
いきなりステーキのリブロースステーキはおいしい?19人の評価&アンケート結果
今回はいきなりステーキのリブロースステーキの評価&アンケート結果です。 いきなりステーキの口コミ100人中、19人がリブロースステーキを食べています。 ワイルドステーキが42人で1番人気でしたが、リブロースステーキは19人の2番...
いきなりステーキのリブロースステーキを食べた19人の口コミ!ちょっぴり辛口レビューあり
いきなりステーキのリブロースステーキを食べた19人の口コミを大公開です! 半分以上が美味しかったという良い口コミでしたが、数人はちょっぴり辛い辛口レビューでした。 もし、リブロースステーキを食べたことがあって、こんな意見も載せて...
いきなりステーキのヒレステーキって美味しい?まずい?12人の評価&アンケート結果
いきなりステーキの口コミの続編です! ヒレステーキは100人アンケートを取った結果、12人の人がヒレステーキを食べていました。 食べたランキングとしては、 第一位:ワイルドステーキ 第二位:リブロースステーキ ...
いきなりステーキのヒレステーキを食べた12人の口コミ!ちょい辛口レビューもあり
いきなりステーキのヒレステーキを食べた12人の口コミです。 ちょっぴり辛めの意見もありましたが、ほとんどの人が良い口コミでした。 もし、あなたも意見&レビューがありましたら、コメントを残してください~! また、ヒレステーキ...

それでは記事の追加をお楽しみに!

スポンサードリンク

コメント