いきなりステーキのヒレステーキって美味しい?まずい?12人の評価&アンケート結果

暮らし

いきなりステーキの口コミの続編です!

ヒレステーキは100人アンケートを取った結果、12人の人がヒレステーキを食べていました。

食べたランキングとしては、

第一位:ワイルドステーキ

第二位:リブロースステーキ

第三位:ヒレステーキ

となっています。

ワイルドステーキは安さで売っていますが、リブロースステーキとヒレステーキは、いきなりステーキの実力派のお肉でしょう。

そんな実力派のお肉を食べた12人の評価とアンケート結果です。

すぐに読みたい方はそのまま寄り道をせずに読み進めてください~!

この前に100人のアンケート結果をまとめてありますので、いきなりステーキを食べた100人のアンケート結果が気になる人はこちらからどうぞ!

いきなりステーキの100人の口コミ!まずい?美味しい?意外な結果とは?
いきなりステーキを食べに行った100人の口コミを集めてみました。 口コミだけではく、アンケートも一緒に取っています。 ちなみに私も実際にいきなりステーキを食べに行って、口コミを書いています。 その口コミはこちら。 ...

それでは、ヒレステーキの12人の評価&アンケート結果を見てみましょう!

スポンサードリンク

ヒレステーキ12人の評価&アンケート結果

いきなりステーキのヒレステーキを食べた12人の評価&アンケート結果です。

アンケート内容はワイルドステーキなどと同じで、

1.性別
2.年齢
3.時間帯
4.味
5.コスパ
6.肉の柔らかさ
7.リピート(もう一度食べに行きたい)したいと思ったか?

となっています。

それぞれの項目について、円グラフにまとめてあります。

その結果の後に、12人の口コミを載せていますので、お楽しみに!

それでは、ヒレステーキの評価&アンケートの結果をどうぞ!

1.性別

女性が11人で、男性が1人でした。

ワイルドステーキは男性と女性の割合がほとんど変わりませんでした。

やっぱり安さとボリュームを求めている男性とは違って、女性は美味しさを選ぶ傾向があるのかもしれませんね。

2.年齢

特に深い理由はありませんが、20代が少し多い結果です。

3.時間帯

その他の17:00以降が1番多かったですね。

女性が多かったので、ランチが多いかと思いきや、17時以降でした。

4.味

美味しいと答えた人が10人。

まずい、普通と答えた人が各1人ずつでした。

この結果から言うと、やっぱり「いきなりステーキは美味しい」となりそうですね。

5.コスパ

コスパはやっぱり普通が多いですね。

安さを売りにしているいきなりステーキにとってはちょっと痛いですね。

6.肉の柔らかさ

ちょうど良いと答えた人が半数以上。

柔らかいと答えた人が4人で、固いと答えた人はたった一人。

ヒレステーキはワイルドステーキに比べて柔らかいのかもしれませんね。

7.リピート(もう一度食べに行きたい)したいと思ったか?

リピートしたいと答えた人が9人でした。

リピートしないと答えた人は0人。

意外~!

やっぱりそれだけヒレステーキは美味しいのか!?

スポンサードリンク

評価&アンケート結果まとめ

以上でいきなりステーキのヒレステーキの評価&アンケート結果は終了です。

ワイルドステーキとは比べて、「美味しい」や「リピートしたい」という評価が多かったですね。

ワイルドステーキを食べて、まずいと感じた人でも、次はヒレステーキを食べたら、いきなりステーキの印象が変わるかも!?

ヒレステーキを食べた人で、私はこんな意見がある!という人は、コメントをください。

スポンサードリンク

ヒレステーキを食べた12人の口コミ

ヒレステーキを食べた12人の口コミはこちらです。

いきなりステーキのヒレステーキを食べた12人の口コミ!ちょい辛口レビューもあり
いきなりステーキのヒレステーキを食べた12人の口コミです。 ちょっぴり辛めの意見もありましたが、ほとんどの人が良い口コミでした。 もし、あなたも意見&レビューがありましたら、コメントを残してください~! また、ヒレステーキ...

美味しいと答えたみんなの口コミはどうだったのか?

実際の口コミをご覧ください!

スポンサードリンク

コメント