薬用ホワイトニングジュレで美白と保湿が同時に!夜も朝もお任せできるわたしの味方

美容&コスメ

ヤーマンさんのオンリーミネラルシリーズから、美白も保湿も任せられる頼もしい美容液をご紹介します。

夏が近づくとより一層、肌のこんなところ気になりませんか?

顔全体のくすみ。

そばかすやシミが濃くなってる気がする。

去年より印象が暗い。

わたしは全部当てはまりました。

ただ、スキンケアを増やそう!と思っても、どれを使ったらいいかわからないし、あれこれ使ってベタベタするのも、困っちゃって迷って何もしないで数年。

年々悪化するので、なんとかしなくては…!と、お肌の暗い印象とそばかすに嫌気がさしていた時に出会ったのが、ヤーマンさんの美白導入美容液『薬用ホワイトニングジュレ』です。

1本40ml。

使用方法には、手のひらに2プッシュとり、お肌全体に馴染ませてくださいの記載が。

記載通りに、わたしはお風呂上がりすぐ、30秒以内に素早くお肌に馴染ませています。

乾く前に化粧水などいつものステップを踏みますが、これつけるとお肌が乾かないんです!

1度、美容液のあと化粧水をつけるのを忘れてしまったとき、やばい!と思ってお肌を触りましたが、さらっとしていながらしっかり保湿されていて感動しました。

そして私は使い始めて3〜4日で、朝鏡を見たときの肌の印象が明るくなりました。驚きました。

いつもお手入れの最初のステップに(一般的には化粧水の前)に追加するだけなので、手間いらず、軽めのジェルがすぐにスッとお肌になじむので気になるところにはもう1プッシュ馴染ませています。

ベタつか感じが全くないので、すぐ次のお手入れに進めます。

馴染みの良さが早いので、わたしは朝、メイクの前にも使っています。程よい保湿でメイクもちもいい感じです。

すぐ馴染むためにお試し始めたことでしたが、メイク前に使いはじめたら手放せなくなりました。

このように私は朝にも使っていますが、コスパがよいです。

美容液ってすぐ先になくなってしまう印象でしたが、これまで使っていた美容液よりも、なかなか無くなりません。

5,000円以上なので、プチプラではありませんが、使い勝手の良さと長持ちさんなのでお気に入りです。

スポンサードリンク

コメント