ウルミプラスの口コミ!効果なしって本当?驚きの私の体験談

美容&コスメ

ウルミプラスの口コミをご紹介!

ウルミプラスを実際に使った人でも、「効果なし」という情報があります。

本当に、ウルミプラスは効果がないのか?

それを私が実際に試して、効果があるのか、無いのかを実験してみました!

また、口コミの体験談以外にも、最安値ショップの情報も!

気になる方は、チェックしてください~!

スポンサードリンク

ウルミプラスの口コミ!効果なしって本当なの?

それでは、実際にウルミプラスを使用した私の口コミです。

はたして、本当に効果があったのか?

その体験談はこちらです!

初めて涙袋ができました 28歳の私の口コミ

目元がずっとコンプレックスだった私。

目を大きく見せようといろんな努力をしてきました。

特に涙袋!!

私、涙袋が全然ないんです!

可愛い人、目が大きい人は、みんな涙袋がある・・・。

私も、涙袋が欲しい!!

そう思って、いろんな化粧水、美容液を使ってきましたし、メイクの方法を変えたりしてきました。

でも、全然涙袋ができることなんてありませんでした。

そんな時に、久しぶりに友達に会ったのです。

私と同じ年の友達。

私と同じような目をしていた友達だったんですが・・・。

アレ?涙袋がある・・・?

目が大きく見えちゃう・・・。

化粧で誤魔化しているから・・・?とジッと顔を見ますが、そんなことはありません・・・。

一緒に食事している時も、ずっとおしゃべりしている時も、ずっと目を見ていたのですが、これは本物の涙袋?

なぜ!?

もう、気になりすぎたので、直球で聞いちゃいました。

「ねぇ、前まで涙袋なかったよね?なんか涙袋大きくなっているけど、なんかやってるの?」

「ウルミプラスってゆうコスメ使っているだけだよ!あとはマッサージしているだけ!」

ウルミプラス?聞いたことがないな・・・。

どんな商品なのか分かりませんでしたが、家に帰ったらすぐにウルミプラスを検索してみました。

すると・・・なるほど!

ウルミプラスは涙袋専用のコスメなんだね!

ナノ化されたヒアルロン酸が涙袋まで浸透してくれて、水分をたっぷりと保水してくれるそうです。

そうすることで、ふっくらとした涙袋に。

さらにマッサージをしてあげることで、涙袋にハリと弾力を与えられるのだとか!!

うわぁ~ウルミプラスって本当にスゴそう!

ウルミプラスなら、私の目にも涙袋ができるかも!

そう思ったので、ウルミプラスを即購入。

ウルミプラスは注文してから、約3日後ぐらい届きました。

箱から開けて、ウルミプラスの使い方を確認。

そして、すぐにお風呂に入って、さっそく始めて見ましょう。

いつも通り、クレンジング、洗顔をして、そのあとにスキンケアをします。

スキンケアはいつも使っているコスメでOKとの事です。

最後にウルミプラスで涙袋の部分に塗っていきます。

塗り終わると、涙袋を優しくマッサージするだけ。

ウルミプラスを使い始めてから、2、3週間ではあまり効果を実感できませんでしたが・・・。

ウルミプラスを使い始めてから2カ月経過。

なんと、全くなかった涙袋が少しふっくらしてきたじゃないですか!!

さすがに、友達のようにしっかりとした涙袋ができたとまでは言いませんが、かなり涙袋ができています!

化粧の時間も短縮できています。

ウルミプラスを使っただけで、ここまで涙袋ができるんだと、すごく効果を実感することができました。

涙袋で悩んでいる人は、ぜひウルミプラスを使ってみてください。

スポンサードリンク

ウルミプラスの最安値は公式ホームページだった?

ウルミプラスの最安値ショップがどこなのかを調べてみました。

結果を飛ばしてぶっちゃけると・・・やっぱり公式ホームページが最安値でしたw

「もう詳細はどうでも良い!!」

「スグに公式ホームページでウルミプラスを購入したい」という方は、こちらからどうぞ!

↓ウルミプラスの公式ホームページはこちらをクリック↓

>>>ウルミプラスの公式ホームページはこちら

スポンサードリンク

ウルミプラスの最安値ショップを徹底調査!

さてさて、それではウルミプラスの最安値ショップの調査結果です。

調査したサイトは「楽天」、「アマゾン」、「ドンキホーテ」、「薬局」、「公式ホームページ」の5つです。

楽天の結果

ウルミプラスで検索してみるとこんな結果に。

1本:6,980円

アマゾンの結果

1本:6,980円

ドンキホーテの結果

家の近く(車で約15分のところ)にドンキホーテがあるので、ちょっと行ってみることに。

くまなく店内を探すこと15分。どこにもないなぁ~「まさか・・・!!!!」

と思って、店員さんに聞いてみることに・・・。

店員さん「当店ではウルミプラスを取り扱っていません。」

残念。

約45分も費やしたのに・・・私の時間を返して・・・(泣)

薬局の結果

まぁ、ドンキホーテにも売っていなかったので、薬局にも売っていないだろうなぁ~と思って探してみると・・・。

やっぱりない~w

当たりまえかっ!

公式ホームページの結果

公式ホームページで検索してみると、こんな結果に。

【単品】

1本:6,980円

【定期コース】

初回限定特別価格:0円(送料の500円のみ)

なんと、定期コースだと、初回限定価格の0円(送料の500円のみ)で購入することができます。

2回目以降もお得な価格で28%オフの4,980円で購入が可能です。

これはお得ですよね~!!

ということで、最安値はやっぱりウルミプラスの公式ホームページでした!

ウルミプラスをお得に購入したいのでしたら、公式ホームページで購入しましょう♪

↓ウルミプラスの公式ホームページはこちらをクリック↓

>>>ウルミプラスの公式ホームページはこちら

スポンサードリンク

コメント