永野のネタパレ「クワバタオハラがおったらもうそこは大阪や」が面白くない件

暮らし

ネタパレは面白いので毎回見ています。

その中でも、1番面白くないのが永野のネタ。

南原さんがハマっているからか分かりませんが、結構な頻度でネタを出していますね。

しかも、毎回「クワバタオハラがおったらもうそこは大阪や」のネタばかり。

はっきり言って、何が言いたいのか分からない。

面白さも分からない。

ただ、本人が面白がってやっているだけなのではないかと思うぐらい。

なぜ、あんなに面白くない永野を起用し続けるのか、番組のスタッフに疑問を思うぐらい・・・。

永野が出てきた瞬間にテレビを変えようかと、毎回思います。

スポンサードリンク

永野がやっているネタの抜粋

これは、永野が実際にやっていたネタを簡潔にまとめてみました。

「成人式でのあいさつ」

東京の新成人の前でスピーチをします。

スピーチをしている最中に、来賓席にクワバタオハラがいることを発見。

そこで、毎回同じ事を言います。

「ここは世田谷区民会館。

東京のど真ん中や。

せやけどなぁ・・・。

クワバタオハラがおったらもうこそこは大阪や。

クワバタオハラがおったらもうこそこは大阪や。」

こんなネタです。

毎度、毎度同じネタ。

最後は「クワバタオハラがおったらもうこそこは大阪や。」で終わりです。

何が面白いの?と、いつも思います。

家族で見ていますが、永野のネタで笑いが起きたことは一度もありません。

スポンサードリンク

永野の面白くない放送事故

知っている人も多いと思いますが、とんねるずのみなさんのおかげでしたで放送された落とし穴のドッキリ企画。

2016年6月2日に放送された放送事故です。

永野が落とし穴に落とされるわけですが、そのあとのリアクションが最悪。

はっきり言って芸人ではありません。

一般人・・・。

むしろ、一般人でもリアクションも何も取れない、逆ギレをする最低な一般人以下のリアクション。

そう、一般人以下でさらには面白くない。

落とし穴に落とされ、逆ギレ。

木梨さんに「怒ってるの?」と聞かれ、永野は「ちょっと怒ってます。なめられてるなって」と返答しています。

さらには、石橋さんが「キレてるの?」と聞くと、永野は「キレてるっていうか、何なんすか?」と返答しています。

大先輩に対して、何なのそのリアクション?

面白くもないし、先輩に対しての態度もなってないし。

そんな最低のリアクション(リアクションですらない)を取った永野ですが、落とし穴に落とされた後、かなり怒られた様子。

木梨さんや石橋さんがいる部屋に戻りますが、部屋のはじっこに立たされたまま。

決して椅子には座らせてもらえません。

おそらく、「お前はそこで立っていろ」と怒られたのでしょう。

まぁ、そりゃそうですよね。

芸人としては最低のリアクションを取ったのですから。

今までに見た、最低の芸人だと思いました。

スポンサードリンク

まとめ

永野のファンの皆様には申し訳ありませんでした。

私の思いをぶっちゃけてしまいました。

でも、あんなに面白くない芸人と感じた人は大勢いるのではないでしょうか?

もうネタパレには出て欲しくないです。

他に意見がある人は、ぜひコメントをください~!

スポンサードリンク

コメント