いきなりステーキのリブロースステーキはおいしい?19人の評価&アンケート結果

暮らし

今回はいきなりステーキのリブロースステーキの評価&アンケート結果です。

いきなりステーキの口コミ100人中、19人がリブロースステーキを食べています。

ワイルドステーキが42人で1番人気でしたが、リブロースステーキは19人の2番人気でした。

ワイルドステーキのようなお手頃価格というわけではありませんが、いきなりステーキの看板メニューですよね。

という事で、2番人気のリブロースステーキの19人の評価とアンケート結果を暴露しちゃいます。

ワイルドステーキとはまた違う面白い結果になっていますよ!

それでは、リブロースステーキの19人の評価&アンケート結果を見ていきましょう!

スポンサードリンク

リブロースステーキの19人の評価&アンケート結果

いきなりステーキのリブロースステーキを実際に食べた19人の評価&アンケート結果です。

アンケート内容は、ワイルドステーキの時と同様で、

1.性別
2.年齢
3.時間帯
4.味
5.コスパ
6.肉の柔らかさ
7.リピート(もう一度食べに行きたい)したいと思ったか?

の7項目についてアンケートを取っています。

その各項目について、円グラフにまとめ、私なりのコメントも書いています。

そのあとに、リブロースステーキを食べた19人の口コミがありますので、お楽しみに!

それでは、いきなりステーキのリブロースステーキ評価&アンケート結果をどうぞ!

性別

特に深い意味はありませんが、女性の方がダントツに多いですね。

年齢

これも、そこまで深い意味はありません。

ランダムでアンケートを取っていますので、たまたまバラけた感じになっていますね。

時間帯

その他(17:00以降)が圧倒的に多くなっています。

ワイルドステーキの場合は、平日ランチが非常に多かったですが、リブロースステーキの場合は違いました。

おそらく、ワイルドステーキはランチの方がお得ですが、17:00以降の時間帯になると、ワイルドステーキがない店舗もあるので、必然的に定番&人気メニューのリブロースステーキを選んだのではないかなぁ~と思います。

やっぱりそうかぁ~って感じです。

いきなりステーキって、なんか「まずい」というイメージが付いている人もいるそうですが(私も含め)、美味しいと感じる人の方が圧倒的に多い!

これは、ワイルドステーキの時も同様でした。

やっぱり、なんだかんだで、いきなりステーキは美味しいんだなぁ~と実感。

コスパ

う~ん~。

微妙な結果。

コスパが普通と答えた人が多いですね。

「いきなりステーキ」としては、ちょっと致命的なのかも。

前菜なしで、しかも立ち食いスタイルで、コストを抑えているのにも関わらず、味は値段相応だなんて・・・。

ちょっと改善が必要ですよね。

肉の柔らかさ

ワイルドステーキとは違い、リブロースステーキはちょうど良い固さなのだそうです。

固いも柔らかいも同じ数だったので、おそらく本当にちょうど良い固さなのだと・・・(笑)

肉が固いとちょっと・・・と抵抗を感じている人は、まずはリブロースステーキを頼んでみるのが良いですね!

リピート(もう一度食べに行きたい)したいと思ったか?

リピートしないと答えた人はたったの1人。

ワイルドステーキと結果は違いました。

リピートしたいと答えた人は半数以上です。

さすがリブロースステーキですね。

スポンサードリンク

評価&アンケート結果まとめ

いきなりステーキのリブロースステーキの評価&アンケート結果は以上になります。

全ての項目で、なかなかの評価だったと思います。

もちろん、ワイルドステーキより高評価でしたね!

いきなりステーキを食べに行くのなら、リブロースステーキをまず食べてみるのが1番良いかもしれません。

もし、リブロースステーキを食べに行ったことがある人がいれば、ぜひコメントでどうだったかを教えてください!

スポンサードリンク

リブロースステーキを食べた19人の口コミ

リブロースステーキを食べた19人の口コミはこちらからご覧ください。

いきなりステーキのリブロースステーキを食べた19人の口コミ!ちょっぴり辛口レビューあり
いきなりステーキのリブロースステーキを食べた19人の口コミを大公開です! 半分以上が美味しかったという良い口コミでしたが、数人はちょっぴり辛い辛口レビューでした。 もし、リブロースステーキを食べたことがあって、こんな意見も載せて...

ちょっと辛めの口コミもあります。

リブロースステーキが気になる方は、ぜひ参考に!

スポンサードリンク

コメント