子供の虫歯対策には「ムシバイ」子供から歯磨きがしたくなるおやつとは?

暮らし

とくに小さい子供だと、歯磨きを嫌がりますよね。

私の子供もそうです。

娘が2人いますが、「歯磨きするよ~」といっても、全然来てくれません。

歯磨きしている最中もすごいイヤイヤになりながら歯磨きをしています。

イヤイヤになりながらの歯磨きなので、あまりキレイに歯磨きができていません。

このままでは、子供が虫歯になってしまう・・・。

私は、ほとんどの歯が虫歯になって、治療していない歯はほとんどない。

かなり痛い目をあってきました。

だからこそ、子供には虫歯になってほしくないんですよね。

そんな時にママ友から教えてもらったのが、この「ムシバイ」。

これを歯磨きの後に食べさせるだけで、子供が歯磨きを好きになったとか・・・。

そんな事ありえる!?

と半信半疑になりながら、「ムシバイ」について調べてみることに。

>>>ムシバイの公式ホームページはこちら

ムシバイ

スポンサードリンク

ムシバイってなに?

ムシバイはラムネみたいな健康補助食品です。

なめながら食べる口腔ケアチュアブルなのです。

ヨーグルト風味で美味しく、子供も大好きになる味です。

歯磨きを終わった子供に1粒あげるだけ。

歯磨きの後のおやつみたいなものです。

このムシバイが美味しいので、子供は「早く歯磨きをして!」と自分からせかして、歯磨きをしてもらうようになるのです。

中には自ら歯磨きをする子供もいるのだとか。

えらいですよね~!

スポンサードリンク

ムシバイはなんで虫歯を抑えられる?

大人もそうですが、子供も口の中は細菌ばかり。

口の中の細菌や微生物を数えると、なんと1000億~1兆個とも言われています。

そんな細菌や微生物だらけの口の中ですが、虫歯になりにくくするには、悪玉菌よりも善玉菌を優位に立たせる事。

ムシバイの中には、クリスパタス菌という成分があり、これが細菌の増殖を抑えてくれる働きがあるのです。

ちなみに、このクリスパタス菌という成分は、ムシバイの特許成分。

他にはない、口腔ケアです。

このクリスパタス菌のおかげで、善玉菌を優位に立たせ、虫歯をつくりにくくするわけです。

スポンサードリンク

ムシバイって安いの?

なるほど~ムシバイは、虫歯になりにくくする!という事は分かりましたが、特許成分も使っているし、安いの?と思いますよね。

実際にムシバイの価格を調べてみました!

公式ホームページの金額を調べてみると・・・

なんとビックリ!たったの980円で始められるのです。

通常価格が7,980円ですので、めちゃくちゃ安いですよね!

ちなみに、これはキャンペーンらしいので、一定数に達すると、キャンペーンを終了するそうです!

もし、気になった人は、すぐに購入することをおススメします。

30日間の全額返金保証も付いているので、安心ですよ!

↓公式ホームページはこちらから↓

>>>ムシバイの公式ホームページはこちら

ムシバイ

スポンサードリンク

コメント