気軽に英語が学べるアプリ「スタディサプリENGLISH」毎日ちょっとずつ続けられる

アプリ

ちょっと英語を勉強し始めてみようかな。

ガッツリはしたくないけど、気軽に英語の勉強を始めてみたい。

なんて思っている人にピッタリ!

自分にあったレベルで英語を少しずつ学ぶことができます。

無料で出来るので気軽ですよ!

スポンサードリンク

スタディサプリENGLISHの口コミ

英語、英会話を勉強するのにとても使いやすいアプリです。

もともと英語が好きだったのですが、普段使うことがないと自然と忘れてしまうので、スキマ時間に英語と触れる時間を設けようと思い、使い始めました。

このアプリは最初の使い出しでレベル判定のテストがあります。

ヒアリング能力は人それぞれなので、最初にいくつかの会話文が流れてくるのを聞いて、制限時間内に会話文を入力し、英検でいえば何級レベルであるというのが判定されます。

その後はそのレベルに合わせた問題が出てくるので簡単すぎず、難しすぎずの問題を解くことが出来るのでとても効率的だと思います。

今は就寝前の30分程アプリで勉強しています。

スタディサプリには英検対策だったり英会話対策だったり、目的によって使い分けることの出来るアプリのバリエーションがあります。

ですので、その人その人の目的に合わせたアプリを使用することができるので、英語を楽しみながら勉強したいと思う人には使いやすいと思います。

アプリ1つでアカウントがいくつか使えるようになるともっと使いやすいなあとは思います。

たとえば子供が使いたいというときもあるので。

スポンサードリンク

コメント