漫画を無料で読むならマンガParkがおススメ!アプリを使ってスマホで読み放題

アプリ

マンガParkは白泉社の漫画が揃っている漫画アプリです。

約3000話が無料で読めちゃう漫画好きにはもってこいのアプリですね。

しかも、毎日更新されますので、全然飽きない!

FREEコインは毎日2回もらえますので、無料でも全然楽しめる漫画アプリです。

スポンサードリンク

マンガParkの口コミ

マンガParkは、白泉社の総合エンタメアプリおよびウェブコミック配信サイトです。

マンガParkオリジナルの漫画の他、懐かしい名作漫画や、気になっていた最新作を、基本無料で読むことができます。

毎日、4話分のコインが2回配布され、その他にも、広告を見ることで数話分のコインを手に入れることができます。

無料での配布以外にも、コインを購入することも可能です。

また、一度読んだ漫画は24時間の間、何回でも読み返すことができます。

特徴としては、全話公開の名作漫画が多い点があげられます。

白泉社のアプリですので、花とゆめレーベルのものが主となります。

世界的大ヒットとなり 今春から再アニメ化の「フルーツバスケット」や、累計500万部の大ヒット作「神様はじめました」といった近年のヒット作から、異世界トリップの金字塔「彼方から」や、平安ラブコメ「なんて素敵にジャパネスク」などの懐かしの名作まで無料で読むことができます。

また、他の漫画アプリと異なる点としては、総合エンタメアプリである点です。

漫画の配信の他にも、アイドルの動画や、声優や若手俳優のラジオを聞くことができます。

2018年のGoogle Play ベスト オブ 2018にノミネートされるなど、これからも注目のアプリです。

スポンサードリンク

コメント