写真で盛れるアプリといえば「Ulike」!キレイに盛れて可愛く映る

アプリ

写真で盛れるアプリといえば、やっぱりUlikeですね。

Ulikeで写真を撮って、それをインスタグラムにあげている人もいっぱいいます。

自分を可愛くしたいならUlikeで盛りましょう!

スポンサードリンク

Ulikeアプリの口コミpart1

カメラアプリです。

とにかく盛れるアプリです。

色んなフィルターがあったりメイク加工などがあります。

使いたいと思ったのは盛れるアプリで有名だったからです。

他のアプリと違う点はとにかく盛れる!

いま様々な盛れるカメラアプリがありますが、ulikeはとくに盛れる気がします。

友達と写真を撮るときは必ずulikeを使います。

インスタ映えする写真も撮れます。

色んなフィルターがあり、とくにお気に入りのフィルターはpollenです。

一気にインスタ映えします(笑)

アゴをシャープにできたり、目を大きくしたり、鼻痩せやほうれい線など気になるところを修正してくれます。

自分で調整できるのでほどよく盛れます。やりすぎると少し不自然になってしまいます。

メイク加工もできるのですっぴんで撮っても怖くないです。

改善点は不自然なくらいに盛れてしまうこともあるので、ちょうどよく盛れる具合を自然に調整してほしいです。

暗いところでももう少し綺麗に撮れたらうれしいです。

スポンサードリンク

Ulikeアプリの口コミpart2

カメラアプリなのですが、お肌が綺麗に写り、顔立ちもぼかしたい所はぼかしてくれて、キリッと写りたいところはキリッと写してくれる、いわゆる盛れるアプリです。

別人とまではいきませんが、ほどよく美化してくれて、撮った後の写真の加工も出来ます。

顔をシャープにしたり、鼻を細くしたり、目を大きくしたり、自由に綺麗に調整してくれるので、加工したとバレにくい所が良いです。

写真写りがあまりよくなくて、友達と写す写真がいつも納得のできない写りだったので、少しでも綺麗に映れるようにとこのアプリを使い始めました。

このアプリを使い始めてから、ほかのカメラで写真を撮る気になれず、毎日のようにこのアプリで写真を撮るようになりました。

自分の写真写りに悩みがある人や、写った自分の顔を綺麗に加工したい人にはオススメです。

写真が少し全体的に白っぽくなってしまうので、もう少し白さを抑えて全体的に濃さをだしてもらえたらもっとよいと思います。

スポンサードリンク

コメント