日数を数えるならクターの日数カウンターの口コミ!大切な日を忘れないために

アプリ

大切な日を忘れちゃう人は、このクターの日数カウンターがおススメです。

誕生日や付き合った日、結婚記念日など、自分で好きな日数カンターを作ることができます。

車検の日とかもカウンターで作っておくと便利ですよね!

スポンサードリンク

クターの日数カウンターの口コミ

日数をカウントしてくれるカウンターアプリです。

ある日をスタートとして「何日経ったか」を教えてくれるだけではなくて、設定した未来の日付まで「あと何日か」を数える機能も付いています。

「付き合ってから何日目か」や「禁酒1ヵ月達成まであと何日」といった数え方もしてくれるので、大切な人との思い出を残す意味合いや、なにかを継続するための後押しとしても使えます。

あと何日かを数えるカウンターに設定している場合、当日になったらお知らせをしてくれます。

猫のイラストがカウンターごとについていて、色も選ぶことができるので、殺風景なスケジュール表のようにならずに楽しめます。

私は毎日カウンターを確認して、目標まであと何日かを確認しては励みにしています。

できれば、自分の決めた時間に1日1回「今日は何日目です」や「あと何日です」というお知らせを、ポップアップ表示してほしいと思います。

毎日開かない人もいると思うので、お知らせ機能はあるとよいと感じます。

スポンサードリンク

コメント