自宅で簡単にトレーニングができるアプリ「SlimNow」一人でフィットネス

アプリ

SlimNowは女性向けのフィットネスアプリです。

ジムに行ったり、ヨガに通う時間がない人。

実際に通ってみたけど、意外につらくて続かなかったという人。

アプリなら辛くなったら休憩もできますし、もっとやりたければ、何度でもできますし。

自分のペースで楽しくダイエット、トレーニングをしてみましょう!

スポンサードリンク

SlimNowの口コミpart1

筋トレのアプリです。

毎日出来るようにコースがあり1日1回指定された筋トレを行うアプリです。

元々運動不足だった加減もあり自己流で筋トレしてもなかなか続かなかったので悩んでいた所Twitterで見かけたのでダウンロードしました。

他の筋トレ系のアプリを使ったことはないのですが自分でこの筋トレを選ぶのが多いと思うのですがslimNowは毎日筋トレする内容が決まっておりノルマをクリアすると次の日の筋トレが解放されるものです。

筋トレのやり方等は画像に表示され時間やカウントもやってくれるので便利です。

コースが数パターンあるので最初慣れないうちは初心者コースから始めてもらえればいいと思います。

日々なかなか筋トレが続かなくて困ってる人に是非使用して貰えたらなと思います。

おかげで少しずつ出来なかったトレーニングができるようになってきました。

アプリの改善点としてはないのですがプレミアム会員にならないと全部のコースが試せないのは仕方がないですが従来の無料コースでも結構たくさんあるので使えます。

たまにトレーニング開始する時や終わった時の広告表示がとても多いのでその点では少し不便さを感じる事があります。

スポンサードリンク

SlimNowの口コミpart2

このアプリを使うきっかけは、SNSを使っていた際、よく広告に現れていたからです。

ダイエットもしたかったし運動不足も解消のため使おうと思いました。

しかし、何度か広告にて見ていたものの直ぐに使うことはしませんでした。

何度も広告を目にするうちほかのアプリにない、一つ一つの動きが丁寧に目で見てわかり、真似をして動くだけで数秒間隔で違った動きが出来るようで楽しいのでは?

そう思いインストールしました。

見て真似するだけで簡単に動きが真似できて良いものでした。

継続して20日ほど毎日行いました。

体が締まってくるのが少しわかりました。

何十分も続けて運動するわけではないので、苦にはなりにくいアプリだと思います。

1人でもさくっとやりやすいし休みの日に子供とやるのもスマホの映像を見ながら出来てワイワイ盛り上がって出来てとてもよかった。

何十分もすることなく達成感がありオススメしたいアプリです。

初心者や上級者、部位ごとの引き締めのための動きとソフト、ハードとバージョンが選べ良かったです。

スポンサードリンク

コメント