いろは島キャンプ場の口コミ!綺麗な海でシーカヤック体験!

キャンプ

佐賀県にあるいろは島キャンプ場でキャンプをした口コミです。

景色はすごく良いです。

海は綺麗で透き通ってますし、周りに見えるのは山だけ。

大自然を見ていると、なにか孤島にいるような気分になります。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

コテージを利用したので、トイレはコテージに付いています。

トイレは温水洗浄機付きで快適でした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂はコテージ内にありました。

バリアフリーで車いすでも入れる広さでした。

お湯はぬるぬるの本物の温泉で感動しました。

スポンサードリンク

いろは島キャンプ場の口コミ

いろは島キャンプ場は佐賀県唐津市肥前町にあります。

フリーサイトとコテージがありましたが、私たち家族はコテージに泊まってキャンプを楽しむことにしました。

たまたまバリアフリー用のコテージが空いていたのでそちらにしましたが、トイレもお風呂も車いすで入ることができるようになっていました。

お風呂はすぐ近くの高串温泉というところです。

混んでいましたが、ぬるぬる感がとても半端なく、4回~5回も入ってしまいました。

すぐ近くには五右衛門風呂体験やシーカヤック体験ができる場所もありました。

また橋を渡ったところにはピーターパン花と冒険の島があり1周してみましたが、とんでもなく怖いターザンロープなどがあり、家族でげらげら笑いながら楽しみました。

翌日はイカの活き造りを食べに呼子へ寄り、いい家族旅行となりました。

スポンサードリンク

コメント