オートキャンプユニオンの口コミ!天然芝生の上でキャンプを楽しもう

キャンプ

千葉県にあるオートキャンプユニオンでキャンプをした口コミです。

首都圏からも車で1時間で行ける便利なキャンプ場ですね!

自然に囲まれたキャンプ場で、ゆったりと過ごすことができます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

一番奥のサイトだったのでトイレまでは、なかなか遠かったです。

でも、キレイだったので、良かったです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

コイン式のシャワーがあったので、そちらを利用しました。

スポンサードリンク

オートキャンプユニオンの口コミ

千葉県印西市にあるキャンプ場です。

こちらはとってもこじんまりとしたキャンプ場で、一番奥のサイトも受付から見えるくらいです。

芝生のサイトと林間サイトがあります。

芝生はキレイに整備されているのでテントは設営しやすかったです。

こちらでは遊び場はとくにないので、サイトとサイトの間や通路で遊びをする感じなので、他の利用者に少し気を使う場所かな?と思いました。

お子様連れには少し物足りないかもしれません。

こちらはファミリーがほとんどで夜も静かにみなさん過ごしていたと思います。

グループキャンプはほとんどいなかったと思います。

行ったときは天気が悪かったせいもあり、みんなでゆったりお食事の用意したり、テント内でカードゲームしたりして過ごしました。

スポンサードリンク

コメント