くるみの森キャンプ場の口コミ!手ぶらでもキャンプができる!川遊びや釣りも

キャンプ

群馬県にあるくるみの森キャンプ場でキャンプをした口コミです。

テントもタープも、バーベキューセットも借りられるキャンプ場です。

手ぶらでも行けちゃうのがすごいですね。

近くには川があり、川遊びや釣りも楽しむことができます。

キャンプ場には温泉はありませんが、車で10分から15分ぐらい走れば、温泉があります。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは、とにかく綺麗でした。

消臭剤も置かれているし、こまめに掃除されているので綺麗です。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂はありません。

シャワールーがあり、1分100円で使えます。

水を止めている時間は、カウントされません。

スポンサードリンク

くるみの森キャンプ場の口コミ

手作り感がとてもおり、オーナーの優しさが詰まったキャンプ場です。

電源サイト、電源なしサイト、コテージがあり、こじんまりとしたキャンプ場です。

また、手作りの子供向けの遊具があり、子供はのんびりと遊ぶことができます。

また、キャンプサイトの芝も綺麗に整備されていて良いです。

炊事場もとても綺麗で良いです。

隣にキャペツ畑が広がっており、収穫の時期は、朝からトラックの出入りの音でうるさいですが、早起きしているのでそれほど気にはならないかなと思います。

また、マナーの非常に良いキャンプ場でグループキャンプも制限されているため、夜の消灯時間も守られていて快適に過ごすことができます。

それもオーナーの人たちの優しさが現れているのかなと思いました。

とにかく、オーナーの方々がとても素敵なんです。

スポンサードリンク

コメント