なまはげオートキャンプ場の口コミ!70サイトもある大きなキャンプ場!コテージもあり

キャンプ

秋田県にある、なまはげオートキャンプ場でキャンプをした口コミです。

なまはげオートキャンプ場は非常に大きく、オートサイトだけでも70区画もあります。

コテージもありますが、コテージは6棟だけです。

オートキャンプ場の中心には綺麗なサニタリーがあり、そこには炊事場やトイレがあります。

特に遊べる施設はありませんが、自然の中にあるキャンプ場ですので、子供も楽しめると思います。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは全体的にキレイにされています。

またサイトの真ん中付近にある為利用しやすいかと思います。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂は車で二、三分のところに温泉があり、そちらを利用しました。

スポンサードリンク

なまはげオートキャンプ場の口コミ

私がお邪魔したのはゴールデンウィーク前半に一泊の利用でしたが、少し肌寒かったのを覚えています。

宿泊費は一泊4000円程度でオートキャンプ場なのでクルマも横付け可能です。

サイトは芝生が丁寧に刈られ、ペグも十分入っていきます。

サイトは日陰がないのでタープが必要かもしれませんが、少々風があるので張りにくいかもしれません。

私は強引に張りましたが笑

またキャンプ場自体はキレイに整備されていて売店もあり、必要なものも売り出していました。

受付もしっかりしてまた利用したいなと思う所です。

私は利用しなかったのですが、シャワーやランドリーもあるようで長く滞在するかたはそちらも利用されてるようです。

夜は星が綺麗に見え空気も美味しく感じられました。

季節によって色々必要になりそうですが、林間系のキャンプ場に比べると虫なんかも少なそうです。

スポンサードリンク

コメント