沖縄県総合運動公園オートキャンプ場の口コミ!おもちゃやお菓子、飲み物の販売が豊富

キャンプ

沖縄県にある沖縄県総合運動公園オートキャンプ場でキャンプをした口コミです。

焚火のなどもあり、キャンプをしている感じがたっぷり!

食材なども販売されているので、何か忘れ物があっても、たいてい大丈夫です。

手ぶらキャンプもできます!

海までもすぐそばなので、キャンプと海水浴を同時に楽しめますよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:https://okinawa-kenso.com/

トイレ自体は少し古い感じはしますが、汚くは感じませんでした。

個々によって感じ方は違うと思いますが。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

有料のシャワーがあります。

温水もあります。3分で100円です。

スポンサードリンク

沖縄県総合運動公園オートキャンプ場の口コミ

引用元:https://okinawa-kenso.com/

料金は1区画で、日帰り(午前9時から午後9時まで)で1350円、1泊(午前9時から翌日 午後9時まで)で2710円、2泊(午前9時から翌々日の午後9時まで)で5420円です。

ペットもOKですが、ひもなどで繋いでないといけません。

近くに小さめのスーパーもあるので、買い物も遅い時間からでなければ大丈夫です。

管理人も常駐してるので、何かあれば対応してくれます。

車はキャンプサイトに横付けOKです。

沖縄県総合運動公園の敷地内にあるキャンプサイトなので、キャンプ以外で利用してる来場者も多いです。

同運動公園が主催するイベントも毎週末のようにあるので、それに参加するのも良いでしょう。

有料ですが、同運動公園内にプールもあります。

ビーチでありませんが、遠浅の海岸もあります。

スポンサードリンク

コメント