スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場の口コミ!広大な芝の広場と温泉がおススメ

キャンプ

埼玉県にあるスプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場の口コミです。

ほんとい広大な芝生が広がるキャンプ場です。

犬も連れてきてもOKです。

犬も走り回れるので、喜ぶと思いますよ!

芝生が大きく広がっているので、割と大きなスペースでキャンプをすることができます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

キャンプ場が運営しているトイレは一般的な公衆トイレと似たような感じです。

汚くはありませんが、やはりキャンプができる自然の中なので虫はいたるところにいます。

トイレは複数箇所にあるので夜中にトイレに行くのに苦労はしない距離にあります。

ただ、歩いて2,3分のところに銭湯があるので、虫が嫌な方などはそちらのトイレを利用してもいいかもしれません。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

施設が近くに2箇所あります。

1箇所はシャワーのみの所で、もう1箇所はちゃんとした温泉です。

シャワーのみの方より少し距離がありますが歩いていけるのでおすすめです。

スポンサードリンク

スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場の口コミ

キャンプ場の隣には川が流れているので泳いで遊んだり、バーベキューもできる広さなのでビールなんかを川で冷やしたり出来て最高です。

ただ、川は比較的大きいので小さいお子さんを連れている方は間違って流されたりしないよう目を離さないようにしましょう。

オートキャンプ場なので区画があり、GWや夏休みの繁忙期ではたくさんの方がいらっしゃいますが、それぞれの区画に余裕があるのでそこまでの圧迫感もなく、最低限のプライバシーが守られるのでオススメです。

炊事場もあるのでキャンプなのに少し贅沢な料理も作れます。

自然に囲まれているけれど、車で少し出れば買い出しができるお店もあるので不便はしません。

サバイバルなどを求めている方には逆に物足りないと思いますが、初めてキャンプをされる方は、キャンプ場を管理されている方も親切なので、十分に楽しめる場所だと思います。

スポンサードリンク

コメント