ならここの里・居尻キャンプ場の口コミ!ならここの湯でゆったり露天風呂に

キャンプ

ならここの里・居尻キャンプ場は森と川に囲まれた山間部に位置するキャンプ場です。

森を探索するのも楽しいですし、川で水遊びをするのも楽しいです。

子供が遊ぶのに取ってはピッタリのキャンプ場ですね!

温泉もある満足できるキャンプ場ですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは管理棟にありました。

使用したサイトからは坂を登らなくてはいけなかったので少し遠かったです。

綺麗さはキャンプ場にしては普通じゃないでしょうか。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

敷地内にならここの湯という温泉がありました。

割引券はなかったと思います。

スポンサードリンク

ならここの里・居尻キャンプ場の口コミ

大阪出身で東京在住なので大阪組、東京組が合流してキャンプするのに丁度いい立地ということで選びました。

昨年の夏でしたが浜松ナンバーが多く地元の人気キャンプ場なのか満車でしたね。

広大な敷地で事務所棟を挟んでいくつかのエリアに分かれていましたので人の多さが嫌になるほどではありません。

キャンプ場の真ん中を流れる川は遊泳もできるくらいの大きさで急流でもないので子供達も川遊びも楽しめました。

女性チームはロッジを借りましたがロッジのエリアがオートキャンプ場から少し離れていたのが不便に感じました。

ロッジは特にこれといって何もない小屋でした。

隣のロッジとの距離が意外と近かったので子供の泣き声とか周りに気を遣いました。

敷地内に温泉があるのが何よりよかったですね。

露天風呂が広々として気持ちよかったです。

スポンサードリンク

コメント