アウトドアベース犬山の口コミ!水上デッキでバーベキュー!片づけ不要

キャンプ

愛知県にあるアウトドアベース犬山でキャンプをした口コミです。

1番人気なのは、釣り堀の上に浮いている屋根付きイカダのようなところでバーベキューができるところです。

コイやフナがいるような池ですので、決してキレイな池には見えません。

お昼にするよりは、ちょっと暗くなった夕方に水上バーベキューをした方が、雰囲気が出ます。

片づけは不要ですので、食べて飲んで騒いで終わりです!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはきれいです。

フリーサイトからでもそう遠くはなく、不便には感じません。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

3分100円で使えるコインシャワーがあり、シャンプーとボディーソープもあります。

温泉はありませんが、薪焚き風呂はありました。

スポンサードリンク

アウトドアベース犬山の口コミ

愛知県の犬山市にあるキャンプ場で、名古屋の都心からは車でおよそ1時間ほどで到着します。

キャンプ場は少し坂を上った山の中にあるため、周りにスーパーやコンビニなどはありません。

そのため、食材や飲み物などはキャンプ場に向かう途中で調達することをおすすめします。

しかしながらここのキャンプ場はレンタル品や売店がとても充実しています。

事前に予約しておけば、お肉や野菜などのBBQに必要な食材を用意してくれます。

また、売店にはご飯やインスタント食品や缶詰なども販売しています。

それだけではありません。

キッチンペーパーやアルミホイル、チャッカマンなどキッチン周りの品物も揃っています。

レンタル品には、コンロセットや炭や着火剤などの火おこし道具、包丁やまな板などのキッチン道具、椅子やテーブルや寝袋などのキャンプ道具があり、まさに至れり尽くせりです。

また、このキャンプ場はサイトの種類も豊富です。

フリーサイト、オートサイトに加え、ティピーと呼ばれるインディアンテント、水上でBBQができる水上デッキ、焼きそばやお好み焼きができる鉄板焼きデッキ、さらには忘年会や新年会におすすめな和室などがあります。

なので、キャンプに行く季節や人数などによって様々なサイトを選択することができて利用しやすいと思います。

さらに以上の事から、ティピーや和室を予約しておきさえすれば、キャンプのグッズを持っていない方でも手ぶらで利用することができるので、初心者の方に非常におすすめなキャンプ場です。

スポンサードリンク

コメント