伊勢志摩エバーグレイズの口コミ!まるでアメリカに来たかのようなキャンプ場

キャンプ

三重県にある伊勢志摩エバーグレイズでキャビンに宿泊した口コミです。

ほんと、まるでアメリカに来たようなキャンプ場です。

贅沢な感じが半端ない!!

その代わり、贅沢なキャビンやグランピングはお金が高いです!

安く済ませるようなキャンプ場ではない事は確かですね。

でも、カヌー体験などもでき、思い出作りには最適なキャンプ場です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは水洗で綺麗でした。

センターハウスに併設されていて子供でも一人で行かせて安心な距離でした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

シャワーが併設されていてそこを利用しました。

近場の温泉の案内もされていますが、車でないと行けない距離でした。

スポンサードリンク

伊勢志摩エバーグレイズの口コミ

宿泊したのが10月の初めの週末だったため、ハロウィンのイベントをされていて、子供達は仮装してキャンプ場の中をお菓子集めに回っていました。

夜になればカントリーのライブをしていたのが楽しかったですね。

私たちが泊まったのは小さなキャビンでしたがアメリカ風のバーベキュースタンドがあり、外国のキャンプのイメージが強い施設でした。

食材を持ち込んでも良いし、バーベキューの食材一式もそこで買うことができます。

ごく普通のテント泊からオートキャンプ、ロッジまでどんな宿泊形式にも対応しています。

面白自転車やカナディアンカヌーに乗ることができ、大人でも飽きない施設でした。

三世代の大人数で一番大きなコテージを予約して楽しみたいです。

水辺に面したデッキにソファがおかれた今はやりのグランピングもできるロッジもありました。

スポンサードリンク

コメント