フォレストパークあだたらのキャンプ場の口コミ!温泉やアウトドア体験などもある

キャンプ

福島県にあるフォレストパークあだたらのキャンプ場の口コミです。

やっぱりキャンプ場に温泉があるのは良いですね!

汗だくでテントを張ったあとは、やっぱりお風呂に入りたいですよね!

さらにはアウトドア体験もあります。

ちょっとした体験ですが、子供の良い体験、経験になると思います。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

とてもキレイなトイレでした。

また、サイトからトイレまで近くて良かったです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

温泉のお風呂はチェックインの間、掃除の時間と夜中を除いて無料で入り放題!

トイレのある管理棟にも無料のシャワーが付いていました。

スポンサードリンク

フォレストパークあだたらのキャンプ場の口コミ

山の上にあるキャンプ場で景色は最高!

また、無料の温泉もとても有難かったです(時間によってはめちゃくちゃ混んでますが)

我が家が利用したときはあいにくの雨でしたが、サイトは水はけも良く雨でも快適に過ごせました。

キャンプ場のスタッフさんたちも気さくに声を掛けて頂きましたよ。(ただ、駐車場の誘導のおじさんたちは間違って誘導してしまう事が多いようなのでどっちに行きたいか迷ったときはハッキリとおじさんたちに伝えたほうが良いです。そうじゃないと出口に誘導されてしまいます)

地場産の野菜、お肉なども購入できるのであと少し食べたいが叶うのも良いと思います。

車で15分のところに物凄く大きなスーパーマーケットもあり、キャンプ途中の買い物にも困りませんでした!リピート決定です!

スポンサードリンク

コメント