ワイルドフィールズおじかでキャンプをした口コミ!近くには温泉露天風呂と川下りも

キャンプ

栃木県にあるワイルドフィールズおじかでキャンプをした口コミです。

私はフリーサイトを使用しましたが、コテージやキャビン、テントサイトもあるキャンプ場です。

キャンプ初心者でも気軽に利用できますよ!

近くには男鹿川が流れており、日帰りの露天風呂があります。

もちろん、お金は掛かっちゃいますが、近くに温泉があるのは助かりますよね!

遊ぶ施設としては、鬼怒川の川下りがあります。

予約が必要だと思いますので、行きたい人は、事前に調べておきましょう!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは、キャンプ場内2箇所あり、どちらもとても綺麗でした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂はないのですが、シャワールームがありました。

そして、嬉しいことにシャワーの使用料は無料でした。

シャンプー、ボディシャンプー、リンスも備え付けられていました。

スポンサードリンク

ワイルドフィールズおじかでキャンプをした口コミ

このキャンプ場の魅力といったら、広々としたフリーサイトです。

1区画が2または、3つのグループしか利用することができず、広々と使えます。

また、アウトドア用品のワイルドワンが運営されており、そのため、ワイルドワンの会員なら割引サービスが受けられます。

一人、会員でなくてもフリーサイトは1000円で利用できます。

また、前の人が利用されていなかったら、アーリーチェックインもでき、100円払えば早く行くことができるので良いです。

ただ、近くに大型スーパーやコンビニもないため、キャンプ場に着く前にしっかりと食料などの買い出しは行っておいた方が良いです。

近くに可愛らしいがあったり、カヌーを楽しめる池があったり、ボール遊びやバドミントンなどができる広々としたフリーの芝生の遊び場があるので大人から子供まで楽しむことができます。

スポンサードリンク

コメント