ネイチャーランド椎谷の口コミ!海水浴やキャンプファイヤーで楽しもう!

キャンプ

新潟県にあるネイチャーランド椎谷でキャンプをした口コミです。

私たちはテントではなく、コテージに泊まることにしました。

コテージはまだ新しく、すごくキレイで快適です。

丘の上のコテージや海が見えるコテージがあります。

海が見えるコテージは、歩いてすぐ海なので、海水浴目的で行く人にはピッタリですね!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

もちろん、コテージ内にあります。

新しいうえ、掃除も行き届いていて、とてもきれいでした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

シャワーのみのコテージとお風呂付のコテージがあり、選ぶことができます。

せっかくならお風呂付の方が良いですよね!

スポンサードリンク

ネイチャーランド椎谷の口コミ

コテージブース、テントブース、日帰りバーベキューブースがあり、各自の希望によってフレキシブルに選べます。

私たちは家族で四人用のコテージに一泊しました。

まず感想を言いますと、子どもも大人も大満足でした。

できたばかりで施設がきれいだということもありますが、施設内、どこも掃除が行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。

また、散歩がてら海にぶらりと行ける立地、施設内のミニトレッキングコースも手作りのブランコなどが置いてあることなど、温かさにあふれていました。

トレッキングコースの頂上から眺める海に沈む夕日はとても美しかったです。

コテージとコテージの距離感も近すぎず、コテージ前でバーベキューをするときも他の家族が気になって、といったことはありませんでした。

スタッフの方の接客も丁寧で好感の持てるものでした。

スポンサードリンク

コメント