とよねオートキャンプ場の口コミ!川遊びや釣り堀あり!バンガロー付きのオートサイト

キャンプ

愛知県にある、とよねオートキャンプ場でキャンプをした口コミです。

とよねオートキャンプ場は川遊びもできるし、釣り堀もあります。

それ以外にもどんぐりクラフト工作、ブロック遊びもできる施設もあります。

子供にはちょうど良い思い出ができると思います。

特におススメなのが、バンガロー付きのオートサイトです。

大人数、グループでも使えるサイトです。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

そこまで綺麗ではないか洋式トイレであるから使いやすいです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

有料のシャワーがあります。

近くには温泉はありませんでした。

スポンサードリンク

とよねオートキャンプ場の口コミ

ここのキャンプ場は何回も利用しております。

昔は豊川ICで降り、新城市を抜けて行く時間がかかったが、近年は新東名が開通し、鳳来峡ICで降りれば30分ほどで着くためアクセスはとってもよくなった。

キャンプ場については、オートサイトとバンガローがあり、いづれも車で入れるため、荷物の運びをしなくて便利である。

山に囲まれており、大自然であるため携帯の電波が繋がりません。

非日常を味わうにはオススメです。

ただ、運良く管理棟の近くのサイトに泊まると管理棟からのWi-Fiがキャッチでき、夜は動画や映画を見ながら食事するのもオススメです。

ポイントカードもあり、ポイントが溜まれば割引もあるため、お気に入りのキャンプ場の1つです。

スポンサードリンク

コメント