あきる野キャンプ場ウラルビレッジの口コミ!東京都で自然を感じながらキャンプができる

キャンプ

東京都にあるあきる野キャンプ場ウラルビレッジでコテージに宿泊した口コミです。

小さなキャンプ場ですが、東京都でもキャンプができるということろが良いですね!

割とこじんまりとしたキャンプ場で、あまり大勢のグループがキャンプをするようなところではありません。

近くには川が流れているので、夏は川遊びなどで楽しめます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

コテージから少し歩いたところにトイレが設置されていますが、特に不便は感じませんでした。

森の中のトイレという感じで、作りはしっかりしていますが枯葉や虫が多かったように感じました。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

近くにある「瀬音の湯」という温泉施設を使用しました。

スポンサードリンク

あきる野キャンプ場ウラルビレッジの口コミ

良かった点ついて、オーナーの方が優しく、事前に申請していた調理道具以外にも貸し出してくださいました。

オススメの温泉や地域の観光スポットも教えてくださったのでとても好感が持てました。

また泊まったコテージはとても綺麗で広々しており、ソファや椅子も置いてあったので快適でした。

大きなキャンプ上ではなく道はずれにぽつりぽつりとコテージがある感じなので、静かに過ごすことが出来ました。

良くなかったと思う点について、申し訳程度の暖房器具だったので夜はかなり冷えました。

毛布や寝袋、カイロなど冷え対策は万全で行った方が良いと思います。

また水周りが気になったので、もう少し清潔感があると良いなと思いました。

こじんまり1人キャンプに向いてそうなので、キャンプ上級者になったら1人でまた利用したいです。

スポンサードリンク

コメント