オートキャンプ場せせらぎ(山梨)の口コミ!村の中にある静かなキャンプ場

キャンプ

山梨県にあるオートキャンプ場せせらぎでキャンプをした口コミです。

あまり大きなキャンプ場ではなく、テントも25張までとなっています。

そのためもあってか、夜はすごく静かなキャンプ場です。

近くに川があるぐらいで、他に遊べるところはありませんが、キャンプ自体を楽しむのには最高の場所かもしれません。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはきれいです。

距離も近いです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

3分100円のシャワーを使用しました。

スポンサードリンク

オートキャンプ場せせらぎ(山梨)の口コミ

オーナーさんが女性なので、とてもキレイなキャンプ場だなという印象でした。

川サイドは4サイトしかないので運がよくないととれない感じだと思います。

林間サイトは一つ一つが広い感じがするので、ゆったり出来た感じがします。

道志村のキャンプ場は小石のサイトが多くすこしペグ打ちが大変でした。

そこまで広いキャンプ場ではないので、トイレまでの距離も近く、管理棟も近かったので便利でした。

薪を買ったらオマケしてくれたのが嬉しかったです。

基本的にファミリーが多く、にぎやかな感じだなと思いました。

川サイドじゃなくても川の勢いの音で雑音などがかきけされるのでそこまで気にならないかなと思います。

ところどころ民家が見えるのがすこし残念かもしれません。

スポンサードリンク

コメント