カクレハ高原キャンプ場の口コミ!山の中にあるキャンプ場で自然を感じよう!

キャンプ

岐阜県にあるカクレハ高原キャンプ場の口コミです。

標高が950メートルと高く、山の中にあるキャンプ場です。

スマホも電波がありませんので、スマホばかり触っている毎日と離れることができ、家族の絆も深まるかも!?

近くには川も流れていますので、川遊びもできます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは綺麗ではありませんけど、使えないほど汚いわけでもありません。

トイレは沢山あって、遠いということはなかったです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

キャンプ場内にお風呂とシャワーはありました。

私はそこを利用しました。

スポンサードリンク

カクレハ高原キャンプ場の口コミ

山あいのキャンプ場ですが、キャンプ場自体がとても広く、その真ん中を流れる川もめちゃくちゃ水が綺麗で、自然豊かなキャンプ場です。

川の水は綺麗ですが、とても冷たいです。

場所を選べば、小さなお子さんでも、水遊びができるような場所もあり、真夏のキャンプには持ってこいだと思います。

私は利用しませんでしたが、キャンプ場内にグラウンドがありました。

スポーツをされる方にはとても良いキャンプ場ではないでしょうか。

8月に利用しましたが、夜はとても寒く、長袖が必要でした。

行かれる方は真夏でも長袖は持って行った方が良いと思います。

あと、私のスマホは圏外で繋がらないので、本当のキャンプを楽しむことができました。

敷地が広いので、静かにキャンプをしたいと申し出たら、他のお客さんと離してくださったので、とてもありがたかったです。

スポンサードリンク

コメント