コストコのカークランドキッチンペーパーTowelの口コミ!掃除にも使えて破れにくい

コストコ

コストコのカークランドキッチンペーパーTowelの口コミです。

好きなサイズに切り分けて使うことができるので、どんな場面にも使いやすい。

また紙質がしっかりしているのでお掃除にも使える万能キッチンペーパーです。

スポンサードリンク

コストコのカークランドキッチンペーパーTowelの口コミ

コストコのキッチンペーパーはとにかく紙質がものすごく高品質です。

かなり厚手で大判サイズなので、料理に使用する以外でも掃除にも余裕で使用することができます。

また、最近は以前の一枚の約半分の大きさのところにもミシン目がついているので、使用目的に応じて好きな大きさにカットして使用することができるため無駄がありません。

特に窓拭きや床拭きなどの掃除の時には雑巾のように何度も洗って絞ってから使うことができるのでめちゃくちゃ経済的です。

コストコのキッチンペーパーは、かなり巻きが太いので一本でも1ヶ月以上は余裕で長持ちしてくれます。

一見価格が高いように感じられる時もありますが、ここまで大活用できるのでむしろコスパは良いと言えるでしょう。

スポンサードリンク

コストコのカークランドキッチンペーパーTowelの基本情報

商品名:カークランドキッチンペーパーTowel
購入店舗名:座間店
私の購入頻度:2ヶ月に1度
金額:約2400円
スポンサードリンク

コメント