コストコのカークランドのspring waterの口コミ!1リットルペットボトルの使いやすいサイズ

コストコ

コストコのカークランドのspring waterの口コミです。

あまり見ない、1リットルペットボトルのミネラルウォーターです。

500mlはよくありますが、1リットルって珍しいですよね!

でも、意外に使いやすい!

24本で約1000円ととにかく安いのが特徴です。

スポンサードリンク

コストコのカークランドのspring waterの口コミ

1リットルのペットボトルのミネラルウォーターが普段スーパーなどで売ってないことが多いので重宝しています。

ジムに行くとき500mlの水では足りないが2リットルのペットボトルを持っていくのはちょっと恥ずかしいなと思っていたので本当にありがたいサイズです。

価格も安いし、味はこだわりのある人には抵抗があるかもしれませんが、私は水分が摂れれば味は気にならないのでそういうタイプの方で普段トレーニングをする人にはおすすめです。

店内の奥の方、飲料が並んでいる場所にいつも置いてありますが、商品の入れ換えの事情で時々ないこともあります。

同じミネラルウォーターの500mlのペットボトルも40本で1000円しないくらいで売っているのでそちらもいつも購入します。

スポンサードリンク

コストコのカークランドのspring waterの基本情報

商品名:カークランドのspring water
購入店舗名:岐阜県羽島
私の購入頻度:コストコに行くと毎回買います。
金額:約1000円
スポンサードリンク

コメント