コストコのカークランドシグネチャーストレッチタイトフードラップ2本セットの口コミ!

コストコ

1本230メートルが2本セットになっているので合計で460メートルのラップですが、価格が1400円程度なので激安です。

惜しげも無く利用できるので助かります。

スポンサードリンク

コストコのカークランドシグネチャーストレッチタイトフードラップ2本セットの口コミ

コストコのこのラップを使い出してからは、もう日本のラップには戻れなくなりました。

それぐらいお買い得でどんどん使えるので本当に経済的です。

ただ、一点だけ日本のラップのように熱に強いかどうかがわからないので、電子レンジに利用したりするときには日本のラップにしています。

それ以外でしたら、粘着力も高いですし、素材も伸びるのでしっかりお皿などに密着してくれてとても使い勝手が良いです。

また気に入っているポイントとしては、カッターを箱につけるようになっており、わざわざラップの箱を持ち上げなくてもそのままサッと片手で必要な分だけのラップを切ることができるので非常に重宝しています。

一度購入すれば我が家では半年以上長持ちするのでコスパ最高です。

スポンサードリンク

コストコのカークランドシグネチャーストレッチタイトフードラップ2本セットの基本情報

商品名:カークランドシグネチャーストレッチタイトフードラップ2本セット
購入店舗名:座間店
私の購入頻度:半年に一度ぐらい
金額:1338円
スポンサードリンク

コメント