コストコのホットドッグがうますぎる!まずいって言ったの誰?

コストコ

コストコのホットドッグ。

ネットで検索すると、「まずい」なんて情報もあります。

本当にまずいのか、おいしいのか、実際に食べに行ってきました。

スポンサードリンク

コストコのホットドッグのコスパ

コストコのホットドッグは、出口(レジを終えてから)付近で販売しています。

ホットドッグ以外にはジュースやピザ、アイスクリームなども販売しています。

全体的に言えることは、とにかく安い!!ということです。

ホットドッグは180円です。

しかも、ジュース付き!

さらにはジュース飲み放題という太っ腹!

お得感は満載です。

スポンサードリンク

ホットドッグの味はまずい?うまい?

実際にホットドッグを注文してみました。

アルミホイールみたいなものくるまれて、ジュースのカップの中にスポッと入れて渡されます。

もちろん、値段は180円。

あとは、全てセルフサービスです。

ジュースは、オレンジジュース、コーラ、ジンジャーエールの3~4種類ぐらいだったと思います。

アルミホイールをあけると、パンとウインナーのみ。

トッピングも全てセルフサービスです。

オニオン(玉ねぎ)が入ったタンクがあり、横のレバーをクルクル回せば、反対側の出口からオニオンが出てきます。

まずは、オニオンをたっぷり入れます。

次は、マスタードとケチャップです。

こちらは、プッシュタイプで、押している間、マスタードか出てきます。

マスタードはそこまで辛くなく、小学生3年生でも食べれるレベルです。(個人差はあると思います)

マスタードとケチャップをたっぷりかけて、完成したホットドッグがこちら。

そして、実際に食べてみると、、、

うまい!!!!

オニオンがシャキシャキしていて美味しい!

さらにウインナーの大きさも大きく、食べごたえがあります。

ちょっと残念なのは、パンがフニャフニャで柔らかい事。

焼きたてのパンって感じではありません。

ちょっと水分を含んで、フニャフニャになっています。

でも、それ以外は文句なし!

この価格でこの美味しさ!

さらにジュースは飲み放題!

コスパは最高ですね。

コストコに行ったら毎回食べたいホットドッグになってしまいました(笑)

食べたことがない人は、騙されたと思って食べてみてください。

180円のホットドッグに感動するはずです。

スポンサードリンク

コメント