吉岡里帆のどんぎつね1st写真集が可愛すぎてアクセスが殺到!ドキッとする写真がいっぱい

暮らし

吉岡里帆のどんぎつね1st写真集が可愛すぎてアクセスが殺到していますw

実際に、私も見てみましたが、全然アクセスできない!!

ようやくアクセスできたと思ったら、うまく表示されないし!!

でも、少し時間が掛かりましたが、ようやく見ることができました!

その画像がこちら。

全てではありませんが、私がほんとにカワイイと思った厳選6枚です。

スポンサードリンク

吉岡里帆のどんぎつね1st写真集の厳選6枚

※すべての画像は引用元https://www.donbei.jp/dongitsune/です。

まずは1枚目。

吉岡里帆のどんぎつねさんがこたつで寝ている写真。

ドキッとしますね。

ちょっと無防備すぎますw

2枚目。

ミカンを食べているどんぎつねさん。

食べている姿もカワイイ。

3枚目。

キッチンで立っている後ろ姿のどんぎつねさん。

後ろから抱きつきたくなりますね。

4枚目。

初詣?で少し寂しそうな顔をするどんぎつねさん。

ちょっと悲しそうな顔です。

5枚目。

初詣?でお願いをしているどんぎつねさん。

すごく真剣な目。

美しいどんぎつねさんですね。

6枚目。

最後はやっぱり笑顔のどんぎつねさん。

やっぱり吉岡里帆のどんぎつねさんは笑顔が一番かわいいですよね~!

CMの時でもドキっとするぐらい!!

これからも、CM楽しみにしています。

公式ホームページではもっとたくさんの写真を公開していますので、ぜひ公式ホームページを見てください!

https://www.donbei.jp/dongitsune/
スポンサードリンク

コメント