山下智久のオニツカタイガーがオシャレすぎると絶賛の声!海外でも注目している山Pのシューズとは?

暮らし

山Pがシューズのデザインを手がけたって?

なになに?

オニツカタイガー??

と、いろいろ検索していると、オニツカタイガーというシューズにビックリ!

めちゃくちゃオシャレじゃん!

カワイイじゃん!

それを山Pがデザインしたって!?

ファンとしては気になりすぎる~!!

ということで、山下智久様が手がけたオニツカタイガーについて調べてみました。

スポンサードリンク

山下智久の手がけたシューズ、オニツカタイガーとは?

引用元:https://www.onitsukatigermagazine.com/

オニツカタイガーはアシックスのオシャレ版?

よく分かりませんが、アシックスのデザインです。

ホームページを見てみると・・・オシャレすぎる!!

ナニコレ!?

オシャレすぎるシューズ!!

こんなオシャレなシューズがアシックスから出てたとは!!

ちょっとビックリでした。

で、なぜ山Pがオニツカタイガーのデザインを手がけたのかと言いますと・・・。

オニツカタイガーの70周年という事なのです。

スポンサードリンク

山Pが手がけるシューズ、オニツカタイガーの発売日

引用元:https://www.onitsukatigermagazine.com/

70周年という事で7人のデザイナーが手がけたコラボシューズが発売されます。

その7人の一人が山下智久様です。

発売日は12月26日。

マジでデザインが気になりますね。

詳細はまだ分かりませんが、白いレザーで、ハイカットタイプのスニーカーです。

しなやかさを求めて豚の革を使用していて、その他にも山Pのこだわりがたくさん盛り込まれているそうです。

価格は1万8千円ほど。

日本のファンからも絶賛の声が上がっていますが、海外からも絶賛の声が。

これは、即完売の予感がしますね。

スポンサードリンク

オニツカタイガーが有名になったキッカケ

引用元:https://www.onitsukatigermagazine.com/

オニツカタイガーのシューズが有名になったのは、2003年に公開された映画「キルビル」からです。

出演者のユマ・サーマンが着用していたことから、世界のセレブたちに注目を浴びるようになったのです。

それからは、オニツカタイガーの強烈なファンが急増。

まだまだ世の中に知られている名前ではありませんが、見たらだれもがファンになるだろうシューズですよね!

とくに中国やタイで大人気の商品です。

スポンサードリンク

まとめ

とにかく、山Pがデザインしたオニツカタイガーのシューズはゲットしないといけないですね!

日本のみならず、海外からの注文も殺到することでしょうから、26日に勝負をかけなければいけません。

もはや待ち遠しくてしかたがありませんね!

↓オニツカタイガーの公式ホームページはこちら↓

オニツカタイガー公式オンラインストア
オニツカタイガー公式オンラインストア。1&#19975...
スポンサードリンク

コメント