牛角のサブスクが販売終了!?1月7日で焼肉食べ放題のサブスクが終わってしまった?

暮らし

牛角のサブスクが販売終了!?1月7日で焼肉食べ放題のサブスクが終わってしまった?

まさかの牛角のサブスクの焼肉食べ放題が終了してしまいました。

ほんと、まさかでした。

これは凄いなぁ~と、記事を書いた次の日に焼肉食べ放題が販売終了していました。

今年一番の衝撃ニュースですw

スポンサードリンク

牛角のサブスクはすべて終了?

引用元:https://www.gyukaku.ne.jp/

牛角のサブスクを販売したのは、焼き肉食べ放題のみです。

「1カ月間飲み放題1,628円/月」と「1カ月間カルビ専用ごはん食べ放題385円/月」はまだ販売している状態です。

カルビ専用ごはんの方は・・・ちょっと微妙ですが、まだメインサブスクの「1カ月間飲み放題1,628円/月」が残っています!

お酒が大好きな人は、ぜひ「1カ月間飲み放題1,628円/月」を利用してください!

ちなみに、「牛角」は、焼肉食べ放題パス以外の定額パスについても、状況に応じて販売中止となる場合があると言っていますので、気になっている人は、早めに購入したほうが良いですよ!

スポンサードリンク

なぜ焼肉食べ放題パスのみ販売終了?

引用元:https://www.gyukaku.ne.jp/

焼肉食べ放題パスは11,000円/月ということで、かなりの大反響を呼んだそうです。

そこで、お店の席が予約で埋まりすぎ、パスを使えない人達が増えすぎたからです。

たしかに・・・せっかく食べ放題パスなのに、予約が取れないって詐欺に近いですよねw

だから販売終了としたのでしょう。

ちなみに、焼肉食べ放題パスを購入できた人は、購入店舗のみでの利用が可能でしたが、あまりにも予約でいっぱいのため、45店舗分拡大して対応してくれるとの事。

それはありがたいですね。

いや、むしろ最初からそれぐらいの規模でやって欲しかったですが・・・w

次回、復活時は、全国規模でサブスクをしてほしいですね!

スポンサードリンク

牛角焼肉食べ放題パスの店舗拡大

焼肉食べ放題パスの45店舗拡大はこちらの店舗になります。

こちらの店舗なら、どこでも利用できるそうです。

東京都
三軒茶屋店
笹塚店
浜田山店
東十条店
中野新橋店
五反田店
阿佐ヶ谷北口店
泉岳寺駅前店
昭島モリタウン店
福生店
八王子店
賀店
祖師谷大蔵店
綾瀬店
駒澤大学前店
赤坂店

神奈川県
青葉台店
綱島店
瀬谷店
海老名店
相模大野店
本厚木店

千葉県
おゆみ野店
宮野木店
八柱店
北小金店
花見川店
京成大久保店
市原国分寺台店
鎌ヶ谷店
西千葉店
袖ヶ浦店
ユーカリが丘店
本八幡店
松戸アネックス店
白井店
四街道店
東千葉店
市川大野店
市川鬼高店

埼玉県
上尾店
加須店
岩槻店
北本店
さいたま東大宮店
武蔵浦和店
南越谷店

以上となります。

あなたの家のすぐ近くに店舗があればラッキーですね!

スポンサードリンク

コメント