いきなりステーキからハンバーグパンが登場!!意外とおいしそうな見た目のハンバーグパン

暮らし

いきなりステーキからハンバーグパンが登場しました!

2020年2月1日より、第一屋製パン株式会社とのコラボした新商品「いきなり!ステーキ監修 ハンバーグパン」を発売したのです。

価格はまだちょっと分からないのですが、オープン価格という事です。

販売はまだ関東、中部、近畿、四国地区と限られているそうです。

どこで販売するのか・・・はちょっとよく分かりませんが、おそらくコンビニで販売されると思います。

コンビニで見つけたら、即購入したいですね!

スポンサードリンク

ハンバーグパンってどんなパン?

パン粉でハンバーグを包み、焼き上げたパンです。

味は、いきなりステーキをイメージしたステーキソースという事です。

それは美味しそう!!

いきなりステーキのお肉は硬い!!というイメージがありますが、さすがにハンバーグパンは柔らかいでしょうw

たしかに、いきなりステーキのソースは美味しかったと思いますので、それをイメージした味なのであれば、美味しいはずです!

スポンサードリンク

どんなパッケージで売られているの?

パッケージのイメージ画像はこちらです。

いきなりステーキの創業者 一瀬 邦夫 がでかでかと載っているパッケージです。

創業者の一瀬邦夫って・・・w

美味しさ半減しますけど・・・w

一瀬邦夫さんではなく、ハンバーグをもっとデカデカとしたパッケージの方が良かったのでは・・・?

スポンサードリンク

いきなりステーキのハンバーグパンの口コミ!

まだ食べれてないので、口コミはもうしばらくお待ちください~!

絶対に美味しい・・・ハズ!!

期待してますよ~いきなりステーキ!!

スポンサードリンク

コメント