録画をし忘れて大ショック!ドラマや映画の見逃し配信ってないの?

ドラマ

録画をし忘れるって、ほんど大ショックですよね、、、。

ドラマや映画、バラエティーなど、なんでもありますが、、、。

とくに、予約をしておいたのに、録画できなかったパターン。

これが一番ショックです。

放送の時間がずれてしまったため。

ハードディスクの容量がいっぱいになっていた。

なんてこと、よくありますよね。

時間を巻き戻すことはできないし、、、。

とくにドラマなんかはやっかいですよね。

途中の話しがぶっ飛んでしまいますからw

そんな見逃した人を助けてくれるのがコレ!

スポンサードリンク

Hulu(フールー)なら見逃し配信実施中!

Huluはいろんなドラマ、映画、バラエティーの見逃し配信をしています。

ただ、全ての見逃し配信をしているわけではないので、注意が必要です。

最初の2週間は無料!

そのあとは、月に1026円定額で動画見放題です。

月に1026円で見放題は安いですよね~!

DVDやBlu-rayをレンタルしても、だいたい5枚で1100円。

そう考えると、Huluは見放題だし、お得ですよね!

気になった人は、とりあえず2週間無料で登録しみては?

Huluの公式ホームページはこちらです。

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

録画し忘れの対策とは?

最近のテレビ録画は、放送時間がずれたとしても、そのずれた放送時間に合わせてくれるレコーダーがほとんどです。

そうではないデッキの場合は、新しいレコーダーに買い換える必要があるのですが、、、。

容量が足りなくなって、録画ができなかった対策としては、やはり外付けハードディスクを購入すること。

最近のハードディスクは安くて容量が大きいものがたくさんあります。

価格は高いものもあれば、安いものもあります。

安いものでも1万円ぐらいで1TBの容量です。

1TBでも十分大容量です。

めちゃくちゃドラマをためて見る人は、6TBぐらいが良いかもですね!

私がオススメできるのは、こちらのレコーダーです。

バッファローの外付けハードディスク。

4TBで1万円ちょっとです。

安いですよね~!

お買い得です。

ちゃんとしたメーカーですし、おススメしますよ!

スポンサードリンク

コメント