トイサブってなに?小さなお子様用のおもちゃのサブスクリプション

暮らし

最近流行りのサブクリクションですが、なんと、子供のおもちゃにまでサブスクリプションが出たようです。

その名も「トイサブ」。(Toysub)

いったいどんなサービスなのかと言いますと、小さなお子様の成長に合わせて、毎月定額でおもちゃを提供(レンタル)してくれるサービスです。

なるほど!

子供のおもちゃって意外とどれを買おうか悩みますし、どんどん増えていくおもちゃにも悩まされます。

そんな悩みを解決してくれるのが、トイサブなようです。

スポンサードリンク

トイサブの気になるお値段は?

トイサブが良さそうなのは分かりましたが、やっぱり気になるのは値段ですよね。

その気になるお値段は、、、

毎月3340円。

なるほど~まぁ、毎月おもちゃを1~2つ購入することを考えれば、安いかも?といった感じですかね。

まだサービスを利用するには、少し物足りない感があるのですが、、。

スポンサードリンク

おもちゃは2ヶ月に1回変わる

おもちゃは毎月ではなく、2ヶ月に1回変えます。

もちろん、子供の好みや、年齢(月齢)に合わせて送ってくれます。

例えば、どんな風に年齢(月齢)に合わせてくれるのかと言いますと、、、。

0歳6ヶ月のプラン例

寝返りやお座りなど、子供の成長に合わせたおもちゃを選んでくれます。

視力はまだまだ未発達のため、カラフルなおもちゃを用意。

さらには、いろんな素材のおもちゃで遊ぶことにより、子供の感覚を優しく刺激してくれます。

1歳6ヶ月のプラン例

手先が器用になってくるので、つまんだり、入れたり、積んだりするようなおもちゃを選んでくれます。

そうすることにより、指先と脳の発達を促してくれます。

また、ちょっと難しいめのおもちゃも混ぜることにより、子供の挑戦意欲も引き出してくれます。

と、こんなプラン例で送ってくれるのですが、、、正直、自分たちでおもちゃを選ぶときは、こんなことを考えてないw

なんとなく、おもちゃを選んでいただけで、ここまで考える必要があったんだと、ちょっとびっくりです。

さらに、おもちゃは、ちゃんと専門家が選んでいて、おもちゃの定価は15000円以上もするそうです。

レンタルだけど、定価15000円分のおもちゃって、、、それだけで、元が取れている気になっちゃいますねw

スポンサードリンク

トイサブで返却し忘れたらどうなるの?

トイサブには、返却期限がなく、延滞料金は発生しないとの事です。

もちろん、ちゃんと返却しないと、次のおもちゃが届かなくなっちゃいますが、、、。

トイサブのおもちゃが紛失、なくなっちゃった!

トイサブでレンタルしていたおもちゃがなくなっちゃった!

どこかにおいてきた?

間違って捨てちゃった?

と、ものすごく焦りそうですが、紛失してもそんな高額料金の支払いを請求される訳ではありません。

おもちゃ本体をなくした場合でも、1000円。

おもちゃのパーツをなくしま場合は、1パーツあたり300円。

複数のパーツをなくした場合でも、1つのおもちゃあたりの上限が1000円となっています。

これは安い!

万一、紛失したとしても、そこまで焦ることはありませんね。

スポンサードリンク

トイサブのおもちゃを気に入ったらどうなるの?

子供かおもちゃを気に入りすぎて、もう手を離さない!!

そんなときでも大丈夫。

トイサブのおもちゃは買い取りも可能ですし、好きなだけ延長して借り続けることもできちゃいます。

これは良いですよね~!

スポンサードリンク

まとめ

トイサブってめちゃくちゃ良いですよね!

ぜんぜん損をする感じもないし!

いや、むしろ、得しかない!!

これはかなりお買い得なサブスクリプションですよね!

牛角のサブスクリプションみたいに、定員がいっぱいになって、利用できない!!なんてことになる前に、早めの申し込みをおススメしますよ~!

↓トイサブのお申込みはこちら↓

>>>トイサブの申し込みはこちらをクリック

スポンサードリンク

コメント