痩せている人(女性)が好きと言われたので、死ぬ気でダイエットをした結果!もぎたて生スムージー

暮らし

私は26歳女性です。

男性とは付き合った経験が1回だけあります。

でも、すぐに別れちゃったんですけど・・・。

男性経験が少ない私ですが、好きな男性ができちゃったんです。

同じ会社で違う部署の男性。

好きになっちゃうのは仕方がない。

いろいろ、アピールしたのですが、なかなか伝わらず、、、。

思いきって、告白してみることにしたのです。

すると、好きな男性から「ごめん、痩せてる人が好きだから」と。

まぁ、その時は断られたことに、頭が真っ白になったのですが、あとから気付いたのです。

「痩せてる人が好きだから」ってどうゆうこと?

私はたしかに痩せていません。

68キロですがなにか?

ぽっちゃり…というよりは、見た目、太っています。

じゃあなに?

私が痩せれば付き合ってくれるの?

ふざけるなぁーーー!!!!!!

と、あとから怒り狂ったわけです。(笑)

よくよく考えると、「痩せている人が好き」という言葉はデリカシーのない言葉ですよね。

ということで、腹が立った私は、彼を見返すために、死ぬ気でダイエットを始めることにしたのです。

スポンサードリンク

私の死ぬ気でダイエット

ダイエットってなかなか続かない…。

でも、こんな見返してやろうと、奮起したときは意外と頑張れるものです。(笑)

それで、私が始めたダイエットメニューとは…。

1.間食をしない(お菓子を辞める)

2.朝食は酵素ドリンクで我慢

3.夕飯はなるべく腹8分目で抑える

4.腹筋と背筋だけする

たった、この4つのメニューです。

意外と簡単そうに見えて、1と3が大変!!

とくに夕飯の腹8分目がキツイ…お腹いっぱい食べたいんですよね。(笑)

まぁ、死ぬ気でダイエットなので、仕方がありません。

朝食の酵素ドリンクは、「もぎたて生スムージー」にしました。

東尾理子LP

なぜ、もぎたて生スムージーにしたのかというと、友達がこれを飲んで、ダイエットに成功してたから。

たったそれだけの理由です。

それでは、私のダイエット生活。

はじまりはじまり~。

スポンサードリンク

死ぬ気でダイエット1ヶ月経過

いゃ~マジで死にそうでした。(笑)

とくに最初の一週間がキツかった。

もぎたて生スムージーを飲んだときは、お腹に満腹感のようなものを感じるのですが、11時ぐらいになると、お腹がペコペコ。

お腹からグゥ~っと音がなるのを必死に抑えます。(笑)

夜中もいろんな誘惑があって、それに翻弄されてばかり。

ただ、一週間に一度だけ、自分に許しを与えてあげることにしたのです。

友達と遊びに出掛けている時ぐらいは、好きやもの好きなだけ食べるということ。

ちょっとしたストレス発散にもなります。

ただ、いつもよりはちょっと抑え目。

肝心の1ヶ月の結果は…2キロ減でした!

やったぁ~嬉しい!

スポンサードリンク

死ぬ気でダイエット2ヶ月経過

ようやく2ヶ月が経過。

ちょっと、我慢できなかった日もあって、食べ過ぎたりしたせいかな…。

結果としては、1キロ減でした。

くそっ!!

やっぱりちゃんとしないと、痩せれるものも、痩せれないのかな?

来月はしっかり!!

スポンサードリンク

死ぬ気でダイエット3ヶ月経過

やったぁ~!!!!

3キロ減です。

なんと、トータル6キロ減です!

62キロまできました。

といっても、痩せているとはまだまだ言えませんね。

なんとか、50キロを切るぐらいまでいきたいです。

これからもしっかりとルールを守って、ダイエットを続けていきます!

その後については、また記事更新しますので、お楽しみに~!

あっ、そうそう!

私の飲んでいるもぎたて生スムージー。

意外に良いですよ。

お通じも良くなるし。

ダイエットしたい人にはオススメです~。

↓もぎたて生スムージーはこちら↓

>>>もぎたて生スムージーはこちらをクリック

東尾理子LP

スポンサードリンク

コメント