いきなりステーキのヒレステーキを食べた12人の口コミ!ちょい辛口レビューもあり

暮らし

いきなりステーキのヒレステーキを食べた12人の口コミです。

ちょっぴり辛めの意見もありましたが、ほとんどの人が良い口コミでした。

もし、あなたも意見&レビューがありましたら、コメントを残してください~!

また、ヒレステーキ食べた12人の評価&アンケート結果もあります。

円グラフで評価やアンケートをまとめてあるので、一目でヒレステーキの評価が分かっちゃいます。

いきなりステーキのヒレステーキって美味しい?まずい?12人の評価&アンケート結果
いきなりステーキの口コミの続編です! ヒレステーキは100人アンケートを取った結果、12人の人がヒレステーキを食べていました。 食べたランキングとしては、 第一位:ワイルドステーキ 第二位:リブロースステーキ ...

それでは、ヒレステーキを食べた12人の口コミをどうぞ!

スポンサードリンク

ヒレステーキのちょい辛口レビュー

ショッピングモールに入っていて、お肉の匂いと行列に誘われて行きました。
初めてだったためよくわからないまま、食べなれたヒレステーキをミディアムレアで頼みましたが、普段食べるものよりも硬く、少し臭いも気になりました。
主人が頼んだリブロースも一口貰いましたが、そちらは特に臭みは感じなかったため、このお店はヒレステーキを食べるお店では無いんだなぁと思いました。
お値段は、家で安いお肉を食べるのと大差ないので、他のメニューなら、休日ショッピングのついでに食べるランチとしては有りだと思います。

話題のお店で、実際食べてみた感想は、可もなく不可もなくという感じでした。
家内と二人でいって、5000円程度でした。
ステーキということを考えれば、特段高いというふうには思いませんでした。
味も、及第点だとおもいます。
しかし、店内も、なんとなく、せわしなく感じて、今一度いこうかというと、個人的にどうかなという感じです。
決して問題があるわけではないのですが、ステーキを食べるなら、もう少し高くても、落ち着いた店を。
そうでないのなら、ファミレスでもいいかなと思えるお店でした。

スポンサードリンク

ヒレステーキの美味しかったレビュー

個人的に肉の脂肪の部分があまり好きではないのでがヒレステーキがお気に入りです。
脂肪が少ない部位なので焼き加減はレアだと柔らかくて美味しいです。
そこまで安いと思わなかったのでコスパはそんなに良くないと思いますが、たまにがっつりお肉が食べたいなと思った時など数ヶ月に一度食べに行っています。
家から一番近い某ショッピングモールにあるお店だと、家族で座って食べられるようにテーブル席がありますが、テーブルチャージ料金がかかります。
他店では料金を取らないところもあるそうですので、そのお店でもそのようになればいいなと思いました。

ランチはワイルドステーキがオススメと聞いていましたが、せっかくなので、柔らかいヒレステーキが食べたかったので、割高ではありましたが、ヒレステーキを注文しました。
オススメのレアで注文しました。
ステーキソースが濃厚で美味しかったです。
久しぶりにステーキを食べましたが、ヒレはあっさりしていて、全然胃もたれしませんでした。
ご飯もベタベタしていなくて、美味しかったです。
またぜひ行きたいです。近所にできたし。

近所に店舗があり大体半年に一度くらい言っています。
ステーキは家で作ると何かと面倒ですがここだと気軽に食べられますし、他のステーキ屋さんより安いので有難いなと思います。
味も私は美味しく感じます。
ただ焼き加減はいつもレアを勧められて、他の焼き加減が少し頼みづらく感じます。
私はウェルダンが好きなのですが混んでるときは特に頼みづらく言い出せないときがあります。
レア以外が好きな人はもう少しゆったりとした店舗に行くといいと思います。

いきなりステーキでヒレステーキを注文しましたが、焼き加減もちょうどよく、お肉のジューシーさも感じられて美味しかったです。
ステーキというと高級なイメージですが、いきなりステーキの値段は高すぎず、コスパは良いと思います。
ほかのステーキ屋さんと違う点は、ステーキの注文がセルフなことです。
自分で、厨房にステーキの種類とグラム数を伝えます。
私は、週1で食べに行っています。
いきなりステーキは、ステーキをもっと気軽に食べたいという方におすすめです。
家だと自分では美味しくお肉を焼くのは大変だし、お店で食べると高いというイメージを持っている方に食べてみて欲しいです。
ただしいきなりステーキは、コスパのために回転率重視なのか、テーブルやイスが小さめに作られています。
欲を言えば店内を落ち着ける雰囲気に改善してほしいです。

話題のいきなりステーキが近所にできたと聞き、わくわくしながら行ってみました。
実際に食べてみた感想は、「普通に美味しい」。
特に感動するほど美味しいとは思わず、すごく安いとも思わず、期待して行ったので少しがっかりしました。
椅子席のない店舗でしたので、「この味、価格なら椅子に座ってゆっくり食べたい」と思いました。
期待が大きかった分がっかりしてしまいましたが、美味しかったので2月に1回くらいのペースで通っています。

つわりが治まってきて元気が出てきた時に食べに行きました。
脂身の少ないヒレステーキは、ミディアムがお勧めと言われましたが、妊娠中だったのでよく焼いて食べました。
それでも柔らかくてジューシーでとても食べやすく、おいしかったです。
改善してほしい事は、もっと鉄板の保温性がほしいです。
熱くし直すサービスがあるけれど、忙しく動き回る店員さんになかなか言い出しにくいです。
妊娠中でも美味しく安全に食べられるステーキ屋さんだと嬉しいです。

新しくできたイオンに出店され、主人と一緒に早めのディナーに行きました。
お肉の種類・焼き方・グラム数など、注文の仕方から戸惑う私たちでしたが、お店の方が親切に教えてくださったおかげで無事に注文を終えることができました。
庶民感覚からしたら少し割高かな?と思いました。
年に数回のご褒美といったところでしょうか。
実際に食べたメニューは、ソースや薬味とマッチして非常においしかったです。
女性の私でも、ごはんをつけてペロッと完食してしまいました。
貯金をがんばって、また主人と一緒に食事に行かせていただきたいと思います。

コスパは安いなと感じました。
また、特に印象的だったのは、ご飯(ライス)、サラダが食べ放題だった事ですね。
ほかのステーキ屋さんとは違い、凄く良いなと感じました。
一ヶ月に一回くらいの頻度でしか行けていないのですが、ステーキを安く食べたいと思っていらっしゃる方には凄くおススメ出来るんじゃないかな、と思っております。
また鉄板も他のステーキ屋さんとは違い、炭の上で焼いた状態で、自分が食べる時には凄く熱々な状態で柔らかく、美味しいお肉が食べられるのも魅力の一つだと思います。
是非 行って見て欲しいですね。

国立店を何度か利用しました。
100gからでも注文できるのがいいですね。
あと焼く前に焼き方とこの量でいいかどうかを確認しにきてくれるので安心です。
あと女性でも入りやすいようなタイプの座席なので(ただ長時間は居座れないような座席)、一人でも女性でも利用しやすいです。
お値段はそこそこしますが、お肉は美味しいのでまた行きたいなーと思っています。
連れがいると長いできないようなタイプの椅子の作りなので食べたらすぐに出る感じになると思います。

ステーキの味自体は美味しく、個人的に好みの味でした。
他のステーキ屋と違う点は、やはりスピーリーに食事を済ませられることだと思います。
立ち食いの席などもあり、平日ランチ等に素早く、かつボリューミーな食事をとりたい人には向いていると思います。
しかし、値段設定は少し高めなのではないかと感じました。
個人的にその程度の金額を払うならば、ゆっくりと食事を楽しみたいです。
その理由からリピートはしていません。
キャンペーンで安くなっていた期間があったとのことで、またそのような機会があれば足を運んでみたいと思っています。

ヒレステーキを食べた12人の口コミ以上です!

他にもアンケート結果や、他のステーキの口コミもありますので、ご参考に!

スポンサードリンク

コメント