嬉野温泉の大村屋の口コミ!4つの貸切露天風呂でゆったりとくつろぐ

温泉&旅館

嬉野温泉の大村屋と言えば、やっぱり温泉!

露天風呂付きの部屋も良いです!

でも、貸切露天風呂もかなり良いです!

貸切露天風呂は割と小さなお風呂ですが、特に檜の薫る薫風の湯が良いです。

家族でゆったりと心落ち着く空間があります。

ワンアップ上の食事もありますので、ぜひ食べてみてください~!

スポンサードリンク

嬉野温泉の大村屋までのアクセス

車で行くのなら嬉野インターまで行きましょう!

インターを降りると、下道を10分走れば大村屋に着きます。

インターから割と近いところが良いですね!

電車で行く場合は、途中でバスに乗り換える必要があります。

嬉野バスセンターまで行けば、あとは徒歩10分で大村屋です。

スポンサードリンク

嬉野温泉の効能

嬉野温泉の泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉です。

無色透明なお湯で、湯ざわりは滑らかです。

とろける感じのお湯です。

効能はリューマチ、神経痛、皮膚病、婦人病、貧血症、切り傷、呼吸疾患などに効能があると言われています。

スポンサードリンク

嬉野温泉の大村屋の口コミ

友人と2人で1泊2日でお世話になりました。

事前にネットで口コミを調べ、良さそうだった「大村屋」という老舗旅館に決めました。

料金は1泊2食付きで1人1万4千円程でした。

休前日でしたので、平日料金よりは少々高かったです。

嬉野インターから車で約20分程で到着しました。

旅館の方が車を駐車場まで誘導して下さり、駐車場はおるいて2分ほどの場所にありました。

館内に入るとおかみさんが挨拶に来て、フロントで宿の説明を受けました。

部屋に行くと、老舗旅館だけあり少し古さを感じました。

夕食前にお風呂を、すませたかったので大浴場に行くと結構混んでおり、狭かったです。

ただ、お湯は素晴らしく、トロトロで肌にしっとりなじみ、湯上りは化粧水が浸透しやすかったです。

食事は、佐賀牛や、天ぷら、茶碗蒸しなど食べきれない量が出ましたが、味は普通でした。

次は泊まりではなく、お風呂だけ入りに行きたいです。

スポンサードリンク

コメント