秋保温泉ホテルニュー水戸屋の口コミ。いろいろな温泉が楽しめる

温泉&旅館

宮城県の仙台にある秋保温泉ホテルニュー水戸屋に行ってきた口コミです。

秋保温泉ホテルニュー水戸屋は自然の中に囲まれていて、都会から離れることでゆっくりとした時間の流れの中でくつろぐことができます。

また、16趣の湯めぐりができるお風呂があることで人気があります。

スポンサードリンク

秋保温泉ホテルニュー水戸屋までの交通手段

私は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋まで車で行きました。

仙台南ICを降りて、約15分で到着です。

割と近かったので助かりました。

また、電車で行く場合は仙台駅から無料シャトルバスが出ています。

こちらは事前予約の完全予約制ですので、早めに連絡をしておく必要があります。

スポンサードリンク

秋保温泉ホテルニュー水戸屋までの口コミ

宮城県秋保温泉にある水戸屋に小学生と乳幼児を連れて行ってきました。

こちらの宿に決めた理由は、プールがあるからでした。

夏休みということもありプールにはたくさんの家族連れが来ていましたが、泳げないほどごちゃごちゃしていたわけではなく、十分楽しめました。

子供連れへの配慮が多々あり、子供は花火を頂き、玄関先に火とバケツの用意がしてあり、花火を楽しみました。

準備も片付けも不要で、花火が楽しめたので助かりました。

温泉がとくにスゴく、数えきれない程の温泉がありました。子供ははしゃいで次々と入っていて、とても気に入ったようです。

お部屋もきれいに清掃されていて、快適でした。

赤ちゃん用品があまり無かったので、赤ちゃん用品が充実していれば、最高なのにな。と思いました。

食事は郷土素材を使った食事が出てきました。

お肉も美味しかったですし、刺身も美味しかったです。

スポンサードリンク

コメント