ナガシマリゾートのホテルオリーブ&長島温泉「湯あみの島」の口コミ

温泉&旅館

ナガシマリゾートといえば、ナガシマスパーランドや三井アウトレットパークが有名ですよね。

でも、リゾート地ですので、実はホテルや温泉も有名なのです。

そんなナガシマリゾートのホテルと温泉に行った口コミです。

ちなみに、長島温泉「湯あみの島」はホテルとは別にある温泉施設です。

ホテルの宿泊者は利用できるので、この湯あみの島でゆっくりと温泉につかることができます。

スポンサードリンク

ホテルオリーブ&長島温泉「湯あみの島」までのアクセス

ナガシマリゾートまでのアクセスは、車で行くなら湾岸長島ICを降りると、約2分で到着します。

電車で行く場合は、名古屋駅まで行って、そこから直通バスが走っています。

直通バスは車で約50分ぐらい掛かります。

ナガシマリゾートのホテルオリーブの位置はココです。

ホテルオリーブのやや左下に長島温泉「湯あみの島」があります。

もちろん、歩ける距離ですよ。

スポンサードリンク

長島温泉「湯あみの島」の効能

長島温泉「湯あみの島」の泉質はアルカリ性単純温泉となっています。

肌の角質を取ってくれて、美肌効果があると言われています。

刺激の少ない成分で、気持ちの良いお湯です。

効能としては、関節リウマチ、疲労回復、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、冷え性、健康増進、ストレス解消などに効能があると言われています。

スポンサードリンク

ホテルオリーブ&長島温泉「湯あみの島」の口コミ

湯あみの島は男女合わせて17種類の露天風呂や内湯があら、日本最大級の温泉だと言えます。

本当に種類が多いし、露天風呂の景色が最高です。

景色を見ながら、さまざまな温泉につかり、あつくなってきたら足湯につかったりと本当に楽しめる温泉だと思います。

特に炭酸風呂が人気のようで大勢の人がつかっていました。

温泉にあがってからはポカポカで気持ちがよく、肌もつるつるしたように感じました。

温泉からあがったあとは、長島温泉ホテルオリーブに泊まり、夜はバイキングを食べました。

そこでもバイキングの種類がすごく多く、寿司を前で好きなネタをにぎってくれたり、揚げたての天ぷらをいれてくれたり、ステーキを焼いてくれたりととてもおいしく存分に味わうことができました。

また来たいと思える温泉、旅館でした。

スポンサードリンク

コメント