いきなりステーキのワイルドステーキを食べた42人の口コミ!辛口レビューもあり

暮らし

いきなりステーキのワイルドステーキを食べた42人の口コミです。

もう食べないという意見もあれば、また食べたいという意見もあります。

もしあなたの意見もあれば、コメントとして残して下さい。

また、ワイルドステーキを42人の評価&アンケート結果もあります。

円グラフで評価やアンケート結果をまとめてありますので、気になる方は要チェックです。

それでは、ワイルドステーキを食べた42人の口コミをどうぞ!

スポンサードリンク

ワイルドステーキの辛口レビュー

ワイルドステーキにはお肉の旨味がほとんど感じられず、噛みにくい分厚さでした。
この味でこの値段?もっとコスパの良いステーキを食べられるところはたくさんあると思います。
また、白米がたいして美味しくないのも残念です。
話題店が家の近くに出来たので食べましたが、一回行けばもうリピートしたくありません。
改善してほしいのは白米を美味しくしてほしいことと、好きなグラム数が選べるとはいえ200グラム以上で好きな量なので、そもそも200グラムも要らないのでまったく好きな量ではありません。
100グラム単位で売ってほしいです。

人気のステーキ店、店内も綺麗で、座って食べれるようになったので、良かったです。
店員さんの接客も良く、肝心要のステーキはボリュームがあり、とてもジューシーで、固くもなく、でも歯応えもありとてもおいしく食べることができました。
また、添え物をブロッコリーに変更できることなども評価できるポイントです。
しかし、値段が高い。
ステーキなのである程度高いのは仕方ないですが、それならば他の店と変化ないです。
安くて美味しいステーキ店だと思ったのですが、ただ高くて美味しいステーキ店。
他との差別化はないなと思います。

平日でも並んでいるし、美味しいのかと思い、旦那が肉好きなので一緒に食べましたが、ワイルドステーキは、イマイチでした。
肉も柔らかくないし、ステーキのソースも、あっさりし過ぎて味を感じられず、最悪でした。
福岡にあるステーキ専門店と比べると、肉は固い、ソースは味がない、ランチタイムで食べたけれど、この味で、値段が高すぎると感じました。
ワンコインなら許せる感じです。
私は、一度食べただけで、リピートはないです。
肉好きの旦那は、ソースの量が少ない。と言っていたので、量を増やしたらいいと思います。
ステーキソースも、いくつか出して選べるようにして欲しいですし、メニューみても、頼み方がイマイチ分かりません。
誰が見ても、分かりやすくして欲しいです。
わからないからランチにしました。

あまりおいしくなかった、肉の旨みが感じられなかったのでソースで食べようとしたが、ソースも合うのがなくて、KENEDYだったかのほうがましだったが場所がわるかったのかつぶれてしまった。
今度は国産牛にしようとおもったが、昼に何千円も払う気がしない。
野菜か付け合わせをもっとよくするか、種類を検討しておいしくない肉でも持たれない工夫があってほしい。
合うソースもなかったのでフルーティでガーリックがガツンとくる独自ソースがほしい。

鉄板アツアツでフレッシュ感があったものの、値段が決して安いと感じないし、メニューがわかりにくい。
土日ランチセットがあるような看板があり、スタッフに尋ねるとないと言っていた。
書き方が紛らわしい。
味は普通で特別感はない。他の客と向い合せで、なんとなくお互いに視線が合ってしまうことがあり、落ち着かない雰囲気がある。
今回初めて食べたが、だいたい一人2000円くらいかかったので、お得感をあまり感じなかった。
ただボリュームという点では満足できた。
若い人にはいいのではないかと思います。

地元にはいきなりステーキがなく、近くの県に出来たのでランチを食べに行きました。
最初、席に案内された後、肉の注文は自分で列に並んで頼むと教えられ、面倒と感じました。
二人で行って、ワイルドステーキと国産牛サーロインを注文しましたが、どちらも肉やタレの味は美味しかったです。
ただ、ワイルドステーキは肉の筋が固くなかなか噛みきれなかったです。
私は固い肉が好きですが、連れは顎が疲れたと言っていました。
グラムで見ると安いですが、最低注文グラムが決まっているので、コスパは普通だと思います。

味は悪くはないが、絶品でぜひまた行きたくなるほど旨いわけではないです。
備え付けのサラダも及第点。
コスパはふつうです。
量の観点では合格点だが味等トータルで考えると。
店舗によっては知らない人との相席対面式なのでそこが嫌な人は注意。
一度行って行ってない。
周りにステーキ屋さんがない人にはいいかもしれない。
ランチ時等混雑時には注文してからくるまでがそこそこ遅いので、もっと早くしてほしい。
肉が少し生状態できてそこから料理に出された鉄板皿で焼くとのことだが、初めからまんべんなくしっかり焼いてほしい。
また、料理皿で焼いているときにたれをかけると、鉄板が冷めてしまい焼くことができない。

初めて家族で食べに行った時のことです。
最初に肉だけ注文し、取りに行くスタイルは、最初は戸惑うかもしれません。
私の場合は、うまく理解できず、何度も店員さんに聞き直してしまいました。
どういう店だか分からないまま入店したため、メニューのご飯類、サイドメニューの少なさには残念に思いました。
私は、その時値段の安さからワイルドステーキを注文したのですが、申し訳ありませんが後悔しました。
まず、肉質自体が筋張っていて非常に硬い。
なんとか切って焼いてみましたが、肉汁が全くなく、まるでパサついていました。
おそらくですが、肉を仕入れた時、他のメニューに使用する肉を切り取った後の残った部分ではないかと考えています。
ただ、肉が食べたいと思う人であればいいと思いますが、おいしく味わって食べたいという人は、素直にサーロインステーキ等を注文した方がいいです。

テレビで沢山取り上げらせていたので興味が湧いて食べに行ったが、味は期待するほどのものでは無く普通に感じた。
頼んだのが1番安いワイルドステーキということもあり、脂身が多く肉もそこまで柔らかくなかった。
良く表現すれば、肉々しくワイルドステーキという名前通り。安く美味しい肉を提供と大々的にメディアで取り上げられていたが、値段相応の質なのでコスパは高いとは言えないと思う。
コスパを求めるなら、ステーキガストの方がサラダバーも付いていてコスパが高いと思った。
いきなりステーキは値段相応の質だと思うので、手早くステーキを食べたいという人にオススメの店。
逆に大人数や家族で食事をするのには向かない店だと感じた。

1グラム何円とかうたっているいきなりステーキですが、正直それが安いとは思いません。
1グラム6円だとしたら200グラムで1200円。
決して安くはありません。
立ち食いをうたっていますが、店舗によっては椅子やテーブル席のある店舗もあります。
正直肉質は硬めで柔らかくはないです。
さらにセットに付いてくるスープやサラダは量も味も微妙です。
1回行ったらもういいかな、という印象です。
とにかく肉質も改善してほしいです。

味はおいしかったですが、ですがコスパを考えるとリピートはないかと思いました。
ステーキとハンバーグをシェアして食べました。
ハンバーグはおいしかったですし、家で作るのも手間なので外食で食べに行く価値はあるため◎です。
ですがステーキはおいしいお肉を買ってきて家で焼いたほうがコスパも良く、正直いきなりステーキさんと味もさほどかわらないので、外食する意味をあまり感じませんでした。
肉の焼き方をいちいちカウンターに言いに行くシステムも少々面倒です。
店内も狭めの店舗が多く、落ち着いて食事を楽しむことはできませんでした。

ランチタイムのワイルドステーキを注文しました。
300グラムとボリュームは十分でがっつりと肉を食べたという満足感は感じることができました。
しかし、肉がかなり固く、噛み切るのに苦労しました。
値段を考えるとこんなものなのかなと思いましたが、今どきはランチなら千円ほどで美味しいステーキを食べさせてくれる店もあるので、頻繁にリピートしようとはその時は思いませんでした。
後からネットの口コミを見てみるとワイルドステーキは提供される肉の部位が日によって違うらしいので、今度また行ってみたいと思いました。

ステーキなので美味しかったのですが、コスパも普通より少し安いかなと思い程度。
他のステーキ屋さんと比べて(ファミレス程度)計り売りはしていますが、200?gからしか選べず、あまり差別化されるように感じられる。
喜んでまたいきたいかといわれるとそうではない、あれば入るか迷う程度、回転ずし等があればそちらに入る程度。
いきなりステーキ改善してほしいとこは、もっとおいしい肉を提供してほしい。値段が高くてもいいので、、、
肉のバリエーションも少ないと思う。
リピーターが欲しいのならそこらへんを直せばよいと考える。

今までに2、3回ほどランチで行ったことがあります。
食べた感想としては味は普通かなと率直に思いました。
ソースが個人的には好みなのでそこはいい点でした。
しかし値段はランチならば1500円ほどで食べれますが肉の種類は限られてきます。
ディナータイムに行くと3000円は超えてくるのでコスパ的には微妙になっています。
3000円超えてくるなばブロンコビリーやステーキあさくまいったほうがサラダバー、フリードリンクがついてるのでそちらを選択するかなとった印象です。
肉の質を確保するためにはしょうがないのかもしれませんが、総じて値段の割には満足度はそんなに高くない印象を受けてしまうので、値段をもっと安くするかサラダバーなどの付加価値をつけるか、なにか名前以外のインパクトが必要なのかなと感じています。

キャンペーンでたまに来店する程度。
ワイルドステーキが1000円前後だったかと記憶していますが、それでもお高いかなぁというのが正直な感想。
肉は赤身中心で特においしいとは思いませんでした。
ショッピングーモール内にあるので座って食べられるのは評価しますが、通常価格で行こうとは思いません。
他のステーキ店に行ったことがないので比較はできませんが、他の外食チェーン店と比べるとコスパの悪さが際立つ印象しかないです。

普通のステーキだと思いました。
ワイルドステーキを注文しましたが、もっと高価なステーキなら柔らかくて美味しかったのかもしれませんが、スーパーのフードコートのランチにそこまでお金を出すつもりはなかったので。
店員さんは、量のことなどを親身になってきいてくれたので、それはとても良かったです。
若くてステーキをガツガツ食べたい人には、お勧めです。
主婦の立場としては、お肉は好きだけどもう少し安いランチで済ませたい感じです。
また子どもが食べたいといったら行ってもいいかな、と思います。

ボリュームがあり、コスパはよかったと思います。
ライスがおかわり自由であればもっとコスパがいいと思います。
肉マイレージの黒ウーロン茶ですが、いきなりステーキのプライベートブランドになってしまったので、サントリーの黒ウーロン茶に戻してほしいです。
繁華街にあるいきなりステーキは立ち食いの店が多いので、フードコートや郊外店のように座って落ち着いて食べれるお店に改装して欲しいです。
ステーキのソースを複数選べるようにしてほしいです。
すた丼や松屋のステーキ屋のように。

焼肉などの薄いお肉ではなく、思いっきり塊のお肉を食べたい時に行きました。
なぜ、いきなりステーキのお店を選んだかというと、他のステーキ屋さんが思いつかなかったことと、グラム数を自分で選べるとこに重きを置いたからです。
他のお店はステーキを注文すると、規定のグラム数のみの用意のため、がっつり食べたい!気分の時には、いきなりステーキを選びました。
味は普通です。
普通に美味しいと思います。
お店についてはあまり行く頻度は高くありません。
外食で行くこともありますが、17時以降についてはちょっとお高めですし、ランチにしても少しお高めのため、1食の値段についてはちょっと高いかなと思います。

スポンサードリンク

ワイルドステーキの美味しかったレビュー

いきなりステーキのキャンペーン時にワイルドステーキのみを食べましたが、肉が柔らかく切り分けやすくとても美味しかったです。
キャンペーンがなければステーキにライスを付けると値段が割高になり、1か月に1回行くか行かないかという頻度になっています。
テーブル席よりカウンター席が多く食べてすぐ帰るというお客さんが多く感じられたので、席の回転率が良くそれほど待ち時間はありませんでした。
クーポン券やキャンペーンがあるとまた行ってみたいという気持ちになります。

立ち食いで安く食べられるということで行きましたが、行ったお店は全て着席できるお店でした。
平日のランチだったので、ライスとサラダも付いていてとてもお得でした。
お肉も柔らかくて、ソースもとても美味しかったです。
わさびやブラックペッパー、にんにくなどで味を変えられるのもいいなと思いました。
月に1~2回は利用しています。
回転率もいいので時間のないサラリーマンや、一人でも入りやすい雰囲気なので女性一人でも利用しやすいと思います。

私は初めてお店を利用してステーキを一口食べたとき、すごく美味しいと思いました。
月1くらいでお店を利用しています。
平日にはランチタイムがあり、ご飯は自分にあった量を頼めるのがいいです。
ステーキは自分の好きな大きさにカットして、鉄板の余熱で焼くことができ、余熱で焼くときのジュージューという音が食欲をそそります。
メニューも豊富でステーキだけでも頼めるので、肉が好きな方にはオススメのお店です。
お店を利用した後に、消臭スプレーが外に置かれていたのは、お客さんのことを考えているなと感じました。

一緒に行った人と同じワイルドステーキを食べたのですが、私は200グラムで友達が300グラム食べました。
同時に提供されたのですが、私の焼き加減は丁度良かったのです。
友達のを少し食べさせてもらったのですが、赤い部分が多くて噛み切りにくかったです。
ジューっと焼くのがついていたからいいのですが、それも300グラムなら食べている途中で冷めてしまうので、焼く物をお替りできたらいいのかなと思いました。
味は値段に見合っていて美味しいと思いました。

先日平日ランチの値段が安くなっていたので、初めて食べに行きました。
ふだんステーキを食べる機会がないのですが、コスパはいいと思いますが私には平日ランチの値段も高く感じますので、今回のようにキャンペーン中のときしか今後もいかないかなと思います。
味はとてもおいしかったです。
食べる席は4人がけテーブルが2人ずつにわかれて仕切られて座るタイプの席でびっくりしました。
3人で行ったので話もしずらかったです。
1~2人でぱぱっと食べて帰る人向けのお店だと思います。
気軽に安くステーキが食べたい人にはいいのではないでしょうか。

私は、レアなお肉が苦手だったのですが、このお店のお肉はレアでも食べられます。
むしろ、美味しいです。
300グラムのワイルドステーキを食べたのですが、税込で1500円くらいだったので安いと思います。
他のステーキ屋さんと違う点は、安いことと、提供までの時間がダントツに早いことです。
OLやサラリーマンなど、ランチの時間が余り無い人にはもってこいのお店だと思います。
改善してほしいことは、サラダの量をもっと増やしてほしいです。

平日ランチでの利用だった為コスパは良いと感じました。
いきなりステーキでの食事はこの1回のみでリピートはまだしていませんが、利用できる時はまた食べたいと思います。
女性がランチにと言うよりは働き盛りの男性がガッツリ食べるという印象を受けました。
その為肉は固めで味がしっかりしている、まさにワイルドという名にふさわしいお肉でした。
ステーキソースの味は良く、テーブルに自由に使えるワサビやマスタードも嬉しいサービスだと思います。
サラダやスープも付いてこのお値段はやはりコスパに優れたお店だと感じます。

実際食べてみて、お肉食べてます!感がとてもありました。
キャンペーンの時に行ったのでとても安かったです。
この金額でこの量と質のお肉が食べられるならいいと思います。
他のチェーン店のステーキ屋さんと違うのは、目の前で調理しているところが見れます。
キッチンの清潔さが見れます。
あいにく出産したため再来店はしていません。
中・高生や大学生など食べ盛りの方やお肉を食べたい!と思う方におすすめです。
いきなりステーキならではだと思いますが、注文の際レジ列に並びますが、その列が食べている人のすぐ横までのびます。
中にはご高齢の方もいて食べているテーブル(料理のすぐそば)に手をかけていました。
ご高齢の方も悪気はないと思いますが、手を料理のすぐそばにかけられた方は嫌だと思いますよ。

ワイルドステーキが1番安かったので頼んでみたんですが1番安いとは思えないくらいおいしかったです!
肉に弾力があって臭みもなかったです。
ただ脂っこいのが苦手な方やお年寄りの方には向いてないかなと思います。
1ヶ月に1回ほど行っていて、ゴールドカードにもなったので毎回ドリンクが1つ無料でもらえてうれしいです。
ヒレやサーロインも食べたけどどれもおいしかったです。
甘口のソースがお気に入りです。1人でも行きやすいお店だと思いました。

私は現在妊娠中なのですが、初めは悪阻で全然食べたくても食べれない時が続いてたのですが、どうしても肉が食べたくて辛かったですが、悪阻が終わった瞬間に食べ応えがあってなおかつコスパなのが良いと思ったので迷わずいきなりステーキのランチへ行きました!
やっぱ肉を食べた感が1番実感出来るお店です!
幸せな時間でした。
しかもお昼のランチが安い!
肉をガッツリ食べたいのならいきなりステーキですね。
もぅリピ確定ですね!
家族全員が中毒化しつつあります笑笑

肉をしっかり食べた気分になりとてもおいしかったです。
ワイルドステーキは値段も安いし他のステーキ屋さんと比べても持ってくるまでの時間が断然早くて、ランチメニューにぴったりです。
頻度としては月に二回位のペースで通っています。
まずはまだ食べた事のない人にいってもらいたいです。
それとレアで食べた事のない人に食べてもらいたいです。
改善して欲しい点は特にはありませんがランチメニューのサラダをもう少しボリュームアップして欲しいというぐらいです。

郊外型店舗に行ったため、東京の立ち食いタイプではなくテーブルで提供されます。
そのため、落ち着いて食事ができます。
一方で熱い鉄板でサーブされるためか思ったほど小さい子がいなく、混雑している時間の割に騒がしくなかったのが良かったです。
お肉の質は値段よりはコスパがいいかな?くらいで柔らかくとろけるような…という感じではありません。
アメリカでよく提供されるゴムみたいな…という訳でもありませんし。
チェーンのファミレスのステーキだと同じくらいの値段でもっとペラペラな商品を平気で出してくるので、安くがっつり食べたいならそういうお店よりいきなりステーキの方が断トツ良いです。

ワイルドステーキの肉は固いという噂は聞いていましたが、やはり固めでした。
ナイフでも切りづらい部分があり、全部は食べきれませんでした。
価格は安めに設定されていますが、それなりの味でしたので、コスパは普通です。
店の清潔感は問題なく、接客は良いと思います。
椅子が用意されている店に行きましたので、楽に食べることができました。
肉マイレージカードを作りましたが、お得感があるカードですので、今度はワイルドステーキ以外のステーキを食べたいと考えています。

いきなりステーキが地元に初めて出店してしばらくしてから食べに行きましたが、食べた感想としては「普通だな」と感じました。
お肉は特別柔らかいとゆうほどでもなく、この値段ならこれくらいが妥当かなといった感想です。
ただ、普通に他のステーキ専門店で食べるよりは値段は安くボリュームはあると思うので「お肉をがっつり食べたい」と思った時に、焼き肉店に行くよりは安く済んで満足できると思います。
一つだけ改善してほしい事は、テーブル席の真ん中に仕切りがあって調味料などが置かれているのですが、3人で食べに行ってテーブルに座ると一人だけが仕切りで遮られてしまい、会話がとてもしにくいとゆう事です。
ちょっと疎外感を感じてしまいます。

初めて食べたときはリーズナブルでとてもおいしく感じました。
オープンしたてのころと比べると値段も上がりコストパフォーマンスの面ではやや残念になってきましたが、平日のランチに行くにはとてもいいと思います。
鉄板に乗っている野菜をたんぱく質多めのブロッコリーに変更できるのも好感が持てます。
トレーニーの方も良く使うみたいです。
月一ぐらいで行っていますがもっと行きたいぐらいです。
赤み肉が好きな方は是非行ってみてほしいです。
改善してほしいところは値段ですね。

g単位で注文できるお店だと思いますが、ランチだったので、大、中、小みたいなある程度決まった量のお肉のメニューから選ぶ感じで、多めの量を頼みました。
鉄板にじゅうじゅうと焼かれてくるお肉にテンションがあがりましたが、味は普通かなと思います。
近くの地元のステーキ屋さんが、味が濃い目なのでそれと比較するとやや物足りなさを感じました。
しかし、夫は肉マイレージのカードを作りましたし、サーロインやヒレ肉など、ステーキの部位も幅広く選択できることを考えると、お肉大好きな男性社会人向けかなぁと思います。

コスパが良いと言われていますが、実際出てくる肉の質を考えると高めの料金設定な気がします。
肉自体も結構固めなので顎が疲れる感じがします。
しかし、他のステーキ屋と比べてまた食べたいなと感じるのは圧倒的にいきなりステーキのお肉です。
とにかく今日は肉が食べたい!と思う日にはもってこいのお店です。
もう少しリーズナブルな価格で提供して下さったら通う頻度がもっと増えると思います。
そう思っている方も多いのではないでしょうか。

実際食べてみる前は、安いけど、固いんだろうなあと思っていました。
ですが、ちょうど良い柔らかさで、ボリューム満点で満腹になりました。
誰も何種類かあって、もちろんそのまま食べてもおいしい!!
しっかり肉の味がして食べ応えがありました。
油がすごく跳ねて、あっつあつで一番おいしい時に食べれるのが他の店と違うところですね。
今回はステーキを食べましたが、ハンバーグも挑戦してみたいです。
私は200グラム食べましたが、300グラムもペロリといけちゃいそうです!

注文して10分も経たないうちに、焼きたてのステーキが食べられるのは嬉しいです。
いつもナイフで小さく切ってから食べますが、他のお店のステーキと比べて切りやすく、ソースも美味しいのでまた食べたいと思ってしまいます。
夜だと値段的に難しいのでランチに食べますが、メニューが限定されている分だけ利用しやすい値段になっているので、コスパ的にも良いです。
ハンバーグやステーキはゆっくり食べたいからと夕食時に選ぶことがありますが、たまにランチに肉料理が食べたい時に短時間で食べることができなくて、他の物にしようと妥協してしますこともあります。
私はランチに関しては短時間で済ませたい派なので、立食タイプのステーキ店があるのはありがたいです。
不満な点と言えば、最寄駅付近に店舗がなくて、食べたい時には電車に乗って行かないとならないです。
また開店時間がランチ時に合わせているので、あと30分早く開店して欲しいですね。

以前から話題になっているいきなりステーキ。
最近では店舗が増え、待ち時間なく入ることができるので何度か利用するようになりました。
味は、美味しいと思います。
ステーキソースや、調味料などいくつか置いてあり、味の変化も楽しめます。
主人がお肉好きなため、3ヶ月に1回くらいの頻度で行きます。
少しお値段が高いのでたまにのご褒美の感覚です。
近くの店舗には、カウンター席が多く子連れで行くのは少し大変です。
ファミリー向けのソファ席がたくさんあるとママ友とのランチにも使えるので、そんなお店が増えることを希望しています。

世界の進出していると噂があったので一度は行ってみたいと数年ぐらい願ってたのですが、最近やっと念願が叶いました。
実際に食べてみますとお値段の割にジューシーなお肉が出てきまして大変満足できました。
店員の接客もくどくはなく親切丁寧で好感が持てました。
少し離れた場所に店があるので頻繁にはいけないでしょうが、もし近所に出展されていたら月一では必ず行きたい勢いです。
このカジュアルさと食べ応えですと老若男女問わずいろんな人にお勧めしたいところでした。

一昨年、近所に新しくオープンしたショッピングセンター内にいきなりステーキが出店しました。
はじめのうちは大行列だったので、行くのをためらっていましたが、落ち着いてきた頃にやっと行くことができました。
まず店に近付くと、肉が焼ける美味しそうな匂いが漂っており、食欲が刺激されます。
レジに並ぶ間にも、肉を調理している様子が見えるので、期待が高まります。
たくさんのメニューに目移りしながらも、初心者なので、定番のワイルドステーキのランチにしました。
ランチはライス、サラダ、スープが付くのでお得です。
肉のグラム数を選べますが、私はがっつり食べたい気分だったので、300グラムを注文しました。
レジで注文後、席で待っていると、まずはサラダとスープが運ばれてきます。
どちらも万人受けする食べやすいお味です。
そしていよいよ、熱々の鉄皿にのったステーキが。
自分好みの焼き加減で食べられるのが嬉しいです。
席にソースが置いてあるので、味もカスタマイズできます。
厚切りの肉を、熱々の状態で食べる、これは幸せです。
300グラムをペロッとたいらげてしまいました。
「がっつり肉を食べた」という満足感があります。
「とにかく肉を食べたい」という気分のときに、おすすめです。

実際に食べてみて思ったことはお肉のまず大きさにびっくりしました。
450gということもあり男性の方でも満足のいく量だと思います。
お肉はとても柔らかくジューシーでした。
コスパもすごく良かったです。
家族4人で行ったのですがお肉を食べに行ってこの値段なら毎月行ってもいいなと感じました。
頻度的には毎月1回から2回行ってます。
お肉を買って自分で焼くよりお店の鉄板の上で食べたほうがはるかに美味しいです。
いきなりステーキに改善してほしいことは席が少し狭い気もします。
回転率や客数を入れるためなのでしょうがもう少しスペースがあると食べやすいと思いました。

肉をガッツリ食べたくなったので「いきなりステーキ」を選びました。
コスパ的にはスーパーでステーキ肉を買うとセールの時は1枚500円程度で購入できるので、それほどお得感は感じません。
ただしガッツリ感は満足でき、味も普通に美味しかったです。
ほかのステーキ屋さんとの違いは何といっても大衆感だと思います。
大体月イチペースで食べに行ってます。
何といっても若い人、特に中高生にガッツリ食べさせてあげたいです。
もう少し安くなるともっと身近になるのになと思います。

スポンサードリンク

ワイルドステーキの42人の評価&アンケート結果

ワイルドステーキを食べた42人の評価&アンケート結果はこちらの記事で紹介しています。

いきなりステーキのワイルドステーキは固くてまずいのか?42人の評価&アンケート結果
いきなりステーキの口コミを集めたところ、100人中、42人がワイルドステーキを食べていました。 ワイルドステーキはお手頃価格で食べれるので、人気があるのですね。 そんな約半数の人が食べたワイルドステーキですが、42人の評価とアン...

いくつかのアンケートに答えていただき、それを円グラフにまとめた結果です。

おもしろい結果が出ていますので、ご参考に!

スポンサードリンク

コメント