松本市のからあげセンター山賊焼の口コミ!

暮らし

松本市にある、からあげセンター松本平田店に行ってみました!

目当てはもちろん長野名物の山賊焼きですね。

山賊焼きで検索すると、「からあげセンター」が出てきたので、行ってみることに。

「センター」というぐらいですので、わりと老店を想像していたのですが、全然違いました。

すごくキレイなお店で、今時のお店って感じですね。

持ち帰りをして、ホテルで食べようと思っていたので、今回はお持ち帰りで。

店内に入って、持ち帰りと伝えると、持ち帰り専用のメニューから選んでくださいと言われました。

メニューの中にはお弁当や山賊焼き・唐揚げの単品、セット商品など種類は豊富でした。

私が選んだのは、山賊焼き&唐揚げのセットです。

わりと量が多そうだなぁ~と思いながら買ってみました。

山賊焼き1枚と唐揚げが4つです。

値段は1,300円(税抜き)です。

お金を払って、椅子で待っていると、温かいお茶を出してくれました。

「なんていい店だぁ~」とちょっと感動しました。

スポンサードリンク

からあげセンター山賊焼の匂い

「お待たせ致しました。」と渡された紙袋がこちら。

紙袋の中からおいしそうな匂いがプ~ンとしてきます。

今すぐ食べたい!よだれが出てきそうなおいしい匂いでした。

ニンニクが効いていて、食欲をそそる匂いです。

急いでホテルに帰る途中、どうしてもストロングレモンを買いたくなったので、コンビニに寄ってからホテルに帰りました。

スポンサードリンク

からあげセンター山賊焼を食べた口コミ

ホテルをチェックインし、部屋に入ると早速、紙袋から取り出しました。

美味しそうですよね~!

それにしても山賊焼きは予想以上に大きかった!(笑)

1番上に乗ってるのが山賊焼きです。

これは全部、食べれないですね。

ということで、ストロングゼロのダブルレモンを飲みながらからあげセンターの山賊焼と唐揚げを食べてみました。

山賊焼きも唐揚げも、衣がしっかりとしていて、サックサク!

山賊焼きは肉厚があり、食べ応え満点!

唐揚げは、ジューシーで食べたときに油が出てきました。

ニンニクも利いていて、ストロングゼロが合いますね(笑)

山賊焼きも唐揚げも、とにかくおいしかったです。

期待以上の味でした。

ただ、山賊焼きはとにかく大きい!

一人で食べるなら、山賊焼き1枚でも十分でした。

山賊焼き1枚、唐揚げ4つなら、2~4人家族のおかずに最適だと思います!

定食にもいろいろ種類があったので、今度は定食を食べてみたいと思いました!

スポンサードリンク

コメント