いきなりステーキのワイルドステーキは固くてまずいのか?42人の評価&アンケート結果

暮らし

いきなりステーキの口コミを集めたところ、100人中、42人がワイルドステーキを食べていました。

ワイルドステーキはお手頃価格で食べれるので、人気があるのですね。

そんな約半数の人が食べたワイルドステーキですが、42人の評価とアンケート結果を暴露しちゃいます。

すぐに見たい方は、このまま読み進めていってください。

以前、100人のアンケート結果をまとめましたので、100人のアンケート結果が気になる人はこちらからどうぞ。

いきなりステーキの100人の口コミ!まずい?美味しい?意外な結果とは?
いきなりステーキを食べに行った100人の口コミを集めてみました。 口コミだけではく、アンケートも一緒に取っています。 ちなみに私も実際にいきなりステーキを食べに行って、口コミを書いています。 その口コミはこちら。 ...

それでは、ワイルドステーキの42人の評価&アンケート結果を見ていきましょう!

スポンサードリンク

ワイルドステーキの42人の評価&アンケート結果

いきなりステーキのワイルドステーキを実際に食べた42人の評価&アンケート結果です。

アンケートの内容は、

1.性別
2.年齢
3.時間帯
4.味
5.コスパ
6.肉の柔らかさ
7.リピート(もう一度食べに行きたい)したいと思ったか?

となっています。

各項目を円グラフにまとめてあります。

評価&アンケート結果のあとに、42人の口コミを載せています。

それでは、いきなりステーキのワイルドステーキ評価&アンケート結果をどうぞ!

性別

これはランダムにアンケートを取った結果ですので、特にあまり意味はありません。

女性の方が6人多いぐらいです。

年齢

こちらも、そこまで深い意味はありません。

金額的にも少し安めなので、20代の人数が少し多いです。

でも、やはり時間とお金に余裕がありそうな30代が1番多いですね。

時間帯

平日ランチが圧倒的に多い結果となっていますね。

ワイルドステーキは、基本、ランチで提供しているところが多く、価格もほかのステーキに比べて安めです。

その結果、平日が圧倒的に多くなったのでしょう。

この結果は意外でした。

半数以上の人が、美味しいと答えています。

むしろ「まずい」と答えた人は、たったの3人です。

という事は、ワイルドステーキがまずいというのは、少数派の意見という事になりますね。

コスパ

コスパに関しては、「普通」の意見が1番多いですね。

ただ、コスパが「高い」という意見が少し多くなっています。

それでも、高いと感じるのはまだ少数派の意見です。

肉の柔らかさ

ん~。

私は、ワイルドステーキの肉はすごく固く感じましたが、ちょうど良いと感じた人が半数以上でした。

ただし、柔らかいと答えた人はたったの3人。

逆に、固いと感じた人は、15人とやや多めです。

ワイルドステーキは、どちらかというと、「やや固め」と思った方が良いのかもしれませんね。

リピート(もう一度食べに行きたい)したいと思ったか?

この結果が1番微妙な感じですね(笑)

ただ、リピートしたい人は、約半数いて、残りの半数は微妙またはリピートしない感じです。

まぁ、意見は真っ二つといったところでしょう。

スポンサードリンク

評価&アンケート結果まとめ

という事で、いきなりステーキのワイルドステーキの評価&アンケート結果は以上です。

私の中ではすごく意外な評価&アンケート結果でした。

予想では「固くて、まずい」という意見が多くなると思っていたのですが・・・。

実際にまとめると、「やや固くて美味しい」という結果になりました。

「固くて、まずい」は少数派の意見ですので、ワイルドステーキが気になる方は、ぜひ食べてみてください。

そして、コメントをいただければ嬉しいです!

スポンサードリンク

ワイルドステーキを食べた42人の口コミ

ワイルドステーキを食べた42人の口コミはこちらから見れます。

辛口の口コミもあるので、意外と面白いですよ。

それでは、どうぞ!

いきなりステーキのワイルドステーキを食べた42人の口コミ!辛口レビューもあり
いきなりステーキのワイルドステーキを食べた42人の口コミです。 もう食べないという意見もあれば、また食べたいという意見もあります。 もしあなたの意見もあれば、コメントとして残して下さい。 また、ワイルドステーキを42人の評...
スポンサードリンク

コメント