甘酒サプリメント「リコライ」は効果なし?元気になれるなんて嘘?

美容&コスメ
スポンサードリンク

甘酒サプリメント「リコライ」は効果なしって本当?

リコライを飲んで、効果は無かったか結論から言いますと・・・。

実際には、

効果あり!!

でした。

甘酒サプリメント「リコライ」をネットで検索してみると、「効果なし」と言っている人もチラホラ見られます。

でも、私は効果ありでした。

果たして、効果ありとなしの違いは何だったのでしょうか?

スポンサードリンク

リコライを購入してみました!

リコライはこんな感じの袋?パックに入ってきました。

パックはちゃんとチャックができるタイプです。

出してみると、こんな感じの錠剤です。

割と小さめの錠剤ですので、錠剤を飲み込むのが嫌いな人でも大丈夫な小粒サイズだと思います。

実際に飲んでみると、特に味もなく、不快感はありません。

リコライはいつ飲んでも大丈夫だという事なので、私は夜に飲んでいます。

朝はバタバタして、忘れちゃうこともありそうなので・・・。

毎日4粒を目安に飲んでいます。

スポンサードリンク

リコライを飲み始めて1カ月経過

リコライを飲んでから1カ月が経ちましたが、特に目立った変化はありませんでした。

まぁ、便秘がひどかった私ですが、ちょっと良くなった感じ。

お肌には特に変化なし。

体の調子的には・・・まぁほんのちょっと良くなったかな。

ってな感じです。

スポンサードリンク

リコライを飲み始めて2カ月経過

リコライを飲み始めてから2カ月を過ぎたあたりから、ちょっとお肌の調子が良くなって気がしました。

便秘も少しずつ改善されてきています。

体調を崩しがちなところはまだまだといったところ。

2カ月経過したあたりから、このまま継続しようか、どうしようかちょっと悩み始めてしまいました。

スポンサードリンク

リコライを飲み始めて3カ月経過

リコライを飲み始めて3カ月経過したころから、ようやくちゃんとした効果を実感することが出来ました。

体調を崩すことが多かった私ですが、ほとんど崩すことなく、1カ月を過ごすことが出来ました。

便秘もすごく解消されて、毎日がスッキリ!

あ~毎日しっかりと4粒飲んでおいて良かった!と心から思っちゃいましたね。

リコライの効果を実感するには?

公式ホームページにも記載がありますが、サプリメントは、実感するまでにかなりの個人差があるようです。

ですので、1カ月で実感する人もいれば、私のように3カ月かかる人も。

公式ホームページでは、最低でも6カ月は続けていただきたいと記載があります。

それほど、サプリメントというのには個人差があるのですね。

という事は、効果がなかった人は、単に続けることができなかった人なのでは?と思っちゃいますよね。

効果を実感できるまでしっかりと飲み続けることが大切なのですね。

↓リコライを購入したい人はこちら↓
>>>リコライの公式ホームページはこちら

17183

リコライってどんな商品?

リコライは甘酒と発酵しょうがの成分をギュっと錠剤に詰め込んだサプリメントです。

特に「美肌」や「毎日の元気」、「体内環境」に効果が期待できるそうです。

体の中からキレイになりたい。

最近、肌がカサついている。

体調を崩しやすい。

便秘気味。

という人におススメできるサプリメントです。

↓リコライを購入したい人はこちら↓
>>>リコライの公式ホームページはこちら

17183

スポンサードリンク

コメント