動画編集アプリなら「PowerDirector」YouTuberも使っている簡単編集アプリ

アプリ

動画編集をできるアプリはいろいろありますが、やっぱりおススメなのが「PowerDirector」というアプリ。

もともとは、PC版の動画編集ソフトとして有名だったPowerDirectorで、それをスマホで出来るようにアプリで開発。

スマホやタブレットでも簡単に動画編集することが出来ちゃいます。

実際にPowerDirectorを使って、YouTubeやFacebookにアップしている人も多くいます。

スポンサードリンク

PowerDirectorの口コミ

基本的な機能はすべて無料で使えますので、簡単な動画編集であれば一通りこなせます。

・トリミング
・動画内へのフォントや写真の挿入
・音楽の挿入
・エフェクトの挿入
・再生速度の編集

これだけの機能が無料で使えてしまいます。

旅行先や趣味で撮影した動画をアレンジすることができます。

旅行先で撮りためた動画を写真や音楽を交えながら、ドラマチックに編集することができます。

アプリで編集することによる画質の低下も気になる程ではないので、動画編集アプリとして、かなり優秀な部類になると思います。

また、YouTubeへの動画投稿に挑戦してみたいという方。

もちろんクオリティーを上げていこうとすれば、機材や編集ソフトにお金をかけなければいけませんが、入門用としてこちらのpowerDirectorを使用してみるのも良いかもしれません。

基本的な動画編集はこなせますので、ある程度のクオリティには出来上がります。

他の無料アプリ等も兼用してみても編集の幅が広がります。

編集した動画を動画ファイルとしてダウンロードすることも可能ですので、友達や家族にもすぐに共有ができます。

スポンサードリンク

コメント