iPhoneの写真アプリならFoodieで決まり!食べ物が映えるアプリ

アプリ

FoodieはiPhone専用の写真アプリです。

特に食べ物の写真を撮っている人が多いそうです。

私もFoodieを使っています。

もちろん無料です。

フィルターの種類が多く、自分好みの写真を作り上げることができます。

スポンサードリンク

Foodieの口コミ

23歳女性のコーンです。

Foodieを使い始めて約1年になります。

このアプリは写真を撮るカメラアプリで風景や人物、食べ物など様々な写真をシンプルでおしゃれにすることができます。

カメラアプリもたくさんありますが、その中でも特に食べ物を美味しそうに撮ることができると聞いて、使ってみたいと思いました。

食べ物の写真に合わせたフィルターが30種類以上あるのが、他のアプリと違う魅力だと思います。いろんなフィルターがあるので、自分の好きな写真にできるのがおすすめです。

一週間に3~4回は使っています。

お出かけした時に食べたものや、自分で料理をした時など残したいものがある時はfoodieを使っています。

普段使いしやすいところもいいなと思います。

なかなか写真をうまく撮ることができないと悩んでいる人や、食べ物を美味しそうに撮りたいと思っている人にはぜひ使ってほしいです。

一度使うととても便利で優秀だと感じるはずです。

アプリを使っていると電池の減りが早いので、そこを改善してくれたらより使いやすいと思います。

スポンサードリンク

コメント