みんなの予定を共有できるカレンダーアプリなら「TimeTree」がおススメ!ラインで招待!

アプリ

カレンダーアプリならやっぱりTimetreeがおススメです。

グループごとにカレンダーを持つことができ、家族や会社、友達など、目的別にグループを作ることができます。

スケジュールも色分けできて、はっきりと見やすいカレンダーです。

スポンサードリンク

Timetreeの口コミ

timetreeはカレンダーアプリです。

このアプリを使いたいと思ったきっかけは、知り合いに勧められてたのがきっかけです。

子供達に関する予定(学校行事やスポ少)や夫婦の予定を夫と共有して確認できればいいなと思ったからです。

timetreeは、一人が予定を入力すると共有している人も予定を確認できるので、お互いに忙しくてなかなか話す時間がない時などでも予定を入れておけば確認することができるのですごく便利です。

そして、前の日には次の日の予定が通知されるので、忘れることはないのでそれもすごく便利な機能だなと思います。

毎日バタバタ忙しいとほんとにみんなの予定がわからなくなるので、timetreeを使うことで改善できました。

カップルや夫婦、家族、会社、部活動でも一気にみんなに予定が通知できるので、周知できると思います。

ほんとにこのアプリを使うまでは手帳にすべて書いていましたが、今ではスマホに全て入れています!

みんなに使ってみてほしいです!

スポンサードリンク

コメント